PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

今はもう朝の七時です。

ぶっちゃげ眠い( ´O)η ファ~

でも、まぁブログ更新して寝ます。


昨日の夜から今日の朝方にかけてゲーセンにいましたww

太鼓やらレーシングゲームやら、QMAやらいろいろやったよ^^;


すんげぇ久々にハッスル(・∀・)ノイェーイ

でも。男3人でって・・・


まっいっか!!(開き直り


学生のときは、ゲーセンっつっても絶対クレーンゲームはやらなかったのに、
社会人になってからするようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


難しいし、金かかるけども


なんか・・・

楽しくね???


かなりお金つぎ込みました。

俺の財布から最後の諭吉が消えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほいでも今日の戦果は・・・


こちら!!!

060211_065055.jpg



・リロ

・ぷーさんの長クッション

・パンダーゼットのルームライト







オラやっただ!!亀仙人のじっちゃん!!!

オラやっただよ!!!!!!!





gk09.jpg







男の部屋にこれってどうなん?


・・・・・OTZ


泣いてなんかないよ?

泣いてなんかないさ!!

あれ?でも目から汁が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は概ね満足です!!


いやぁ眠い・・・寝るべ寝るべ・・・(´д⊂)‥ハゥ




諭吉が消えた俺の財布。

残った中身は5000円弱。

2週間分の食費です。


インスタントで繋ぐしかないのかなぁ・・・・( ´ー`)y-~~




| ぼやきでやんす | 07:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうね♪
コメント&相談ありがとうねd(´∀`○)
嬉しかったです♪♪

んでTBしようとおもったんだけど
うまくいかなかったようでできてません(´Д`;)
パソオンチで申し訳ないです。

ちゃんと答えになってないかもしれないんだけど
参考にして頂ければ幸いですd(´∀`○)
もし、ちょっと聞きたいのはそれじゃないよ。
ってゆう所があったらまた教えてね♪それでわん

| りぃ | 2006/02/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

no title
リロかわいい(>_<)
かわいいがいっぱい取れてよかったねぇ(´∀`)♪

| ケイ | 2006/02/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフ
大好きよ~クレーンゲーム☆
ぷーさんかわいい!

ゲーセンは女3人でよく行きますが何か?(´∀`)
只今ポップンミュージックを極めているところですΣb( `・ω・´)グッ

| ひわ | 2006/02/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

りぃさん
わざわざ訪問ありがとうございます!!
さらに記事にしてくださるなんて。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

恐悦至極です!!とっても参考になりました♪

ほんとうにありがとうございました!!!!

| Joker | 2006/02/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
いる??
今の俺のソファに座ってます^^:

よかった・・・のだろうか・・・・

| Joker | 2006/02/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

ひわさんへ
女三人のゲーセンならいいやん!!
問題は男3人ってとこ!!むさすぎる!!!

俺は・・・・音げーが苦手・・・だ。

| Joker | 2006/02/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/145-7954b77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

