PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

故 バレンタイン氏に花を手向けよ。

タイトルは気にしないでください。

軽く便乗しただけです。

どうもバレンタインには縁がないJokerです。


本日、会社の人たちと晩御飯に行きました。

これは、そのときのお話。


男五人でCOCO'S


直営店img_clickablemap2.gif



サブライセンスネット
sdf.jpg





↑の範囲に展開しているフランチャイズなファミレスです。


久々に魚が食べたくなり、銀だらの煮付け膳をいただきました。


pho_gindara.jpg




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


いや一人暮らししてると魚を食べる機会がなかなかないのですよ。

もともと、魚は好きではありますが。
地元にいた時は、そんなに食べたいと思うことがありませんでした。 (刺身は別格)


やっぱ肉やインスタントばかりじゃだめね。

体にも悪いし。でもなぁ楽なんだよなぁ。と言ってる見る(´∀`*)ウフフ


ドリンクバーを付けたんですが、ドリンクバーを頼むと3杯以上飲まないと損した気分になる僕なのでガッツリ飲んできました。


結果



くっ苦しい( >Д<;)クッ クルシイ・・・




はい、あほです。ばかです。何か文句ありやがりますか??


しかし、男たちの戦いはここからなのです。


本日わざわざこのファミレスにきた理由。

それは・・・・
















ドンっ!!!



DVC00101.jpg



わかりにくかもしれないが、ケッコウでかいです。

こいつと対決するためなのです。



バレンタイン限定商品。

マッド なんたら パイ

主催者曰く

「男だけで、バレンタインを祝おうじゃあないか( ^∀^)ゲラ」


過去に何かあったんですか?
それに巻き込まれた四人のうちの一人なんです( ´Д⊂ヽウェェェン


いいやん、別にバレンタインなんてただの平日やん。


まぁこの話はおいといて(つ´∀`)つ[話]


銀だらの煮付け膳をおいしく食べ、ドリンクバーでがっつりのんだ状態で俺の胃袋は定員オーバーでした。


しかし、この凶悪なフォルム・・・・

すんげぇ甘いんだろうなぁ。


パクッ


甘い・・・甘すぎる!!
この生クリーム!!!生クリームに隠されたバニラアイスとチョコアイス。そしてまわり盛られた生チョコたち。


甘味四重奏にしてやられた。


僕は決して甘いものが嫌いなわけではない。
むしろ好きなほうである。
まぁ好んでは食べないが。


口の中甘ぁあまぁ・・・(・∀・)アマー

おなかいっぱいでこの破壊力があるものに挑むのは辛かった・・( >Д<;)オモー



ヘッヘヴィだぜ・・・


なんとか完食しましたよ。


したともさ!!!


胃がムカムカするーーー。


うーん、どうせ甘いもん食うなら誰かにチョコもらいたかったなぁ。


チャンチャン。




スポンサーサイト

| 食・しょく・ショックΣ(´д`ノ)ノ | 11:54 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
どうも!甘寧ですw
名前変えましたw
理由は秘密(´▽`)
これからもよろしく!

男ばっかでバレンタイン祝ったんか^^;
俺は誰からもチョコもらってないわ・・・_| ̄|○
中国か韓国か・・・どこか忘れたけど
バレンタインで独り身の人は、黒い服着てイカスミ料理を食べるらしい!!
なんか悲しいね・・・・

| ふみお | 2006/02/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

no title
あれ??
富山にもココスあるんにのってない(ノ_・、)

| ケイ | 2006/02/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

no title
のわー!!!マッドなんたらパイうまそー☆実は大の甘党です(笑)
最近は毎日チョコ食ってますから。あ、もちろん自分で買ったやつですが(--;)さすがに14日は買えませんでしたよ…。

| オトハネ | 2006/02/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

なんたら?(笑)
うわー甘そう&重そう!(笑)
甘いものは人並みに食べれるけどコレは重そうw

義理チョコは何人かに配りました★
やっぱあげたら喜んでくれますね~皆。。
Jokerさんにも宅急便とかで送ればよかったかな(笑)

| ひわ | 2006/02/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

ふみおへ
>黒い服着てイカスミ料理を食べるらしい!!
なんか悲しいね・・・・

おっ!!そうなのか!!Σ(゚Д゚;エーッ!

独り身・・・あぁ食ってやるさ!!

来年から喪服で食ってやるさーーーミ,,゚Д゚彡



OTZ

| Joker | 2006/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
ちゃんと更新しなおしました^^;
ごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| Joker | 2006/02/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

オトハネンへ
そうかそうかオトハネンも独り身だったなぁ・・

つらいなぁ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

| Joker | 2006/02/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

ひわすけへ
なんたらの部分は思い出せないのです(笑

コレはおもかった^^;

宅急便??んじゃ来年は送ってね!!
宛名は岐阜県 Jokerで!(笑

| Joker | 2006/02/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

おう!
その時は俺も一緒やぞ!!(TヘT)

| ふみお | 2006/02/17 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/148-9936c4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT