PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3兄弟

またまたコピペ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。



三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・











このあとどうなったんだろう・・・
スポンサーサイト

| コピペ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
スイカはどんなにがんばっても入らんよね(笑)

| ケイ | 2006/02/22 04:52 | URL | ≫ EDIT

no title
長男たまらんわーwwww


ちなみに、これを見せた友達も笑ってくれましたw


大・成・功☆(・v-)

| みつ | 2006/02/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ケイヘ
スイカは・・・がんばれば。

いや はいらんわ(笑)

| Joker | 2006/02/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

ミッチー
友達に受けた???

よかったね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
俺もうれしいよ^^;

| Joker | 2006/02/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/152-e5b13a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT