PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠らないと!!

えーただいまAM1:00です。

本日起床予定は・・・・AM4:00っと。


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

寝る時間あんまないやん!!!やっべーーー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんでそんなに早起きかというと・・・本日もスノボに行ってくるのです、前回は割りと近いとこに行ったんだけど今回は遠いとこに行くことになったので早起きです( ´O)η ファ~

ちなみにこんな時間まで起きてたのは明日の準備と
下の記事で飲んだワインの酒気を抜くためです( ゚Д゚)y-~~

いやぁこんな時間になっただよ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


詳しい話は帰ってきたらするので。それは次回の記事で。


長野(200km先)まで行ってきます(>Д<)ゝ”

それでは (つ∀-)オヤスミー

| ぼやきでやんす | 01:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
おぉ、長野来とったんや(´∀`)♪
でもスキー場から私ウチまでは遠いやろうけど(^^;

| ケイ | 2006/02/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
俺も場所はあんまわからんけど・・・松本市の隣??
やったかなぁ。

うーん、よくわからんですたい。

| Joker | 2006/02/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

チナみに私は来月から松本市で働くよ~(´∀`)

| ケイ | 2006/03/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
チナみに前聞いた(ブログを見た?)から知ってるよ~(´∀`)

| Joker | 2006/03/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

スノボかっけーな~☆
長野のスキー場は俺も高校のとき行ったっけww

| Light | 2006/03/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/01 20:39 | | ≫ EDIT

あとさっきブログ変更したからよろしく~☆

| Light | 2006/03/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

Lightさんへ
スノボ難しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おっブログお引越しですか?
おめでとうございます!!

| Joker | 2006/03/01 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/159-29195461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT