PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんたけスキー場

今日は全身筋肉痛・・・

朝目が覚めて横の時計を見ようとしたら

イタイッ!!!(;´□`)

おかしいなぁと思いながら逆側を向いたら

イタイッ!!!(;´□`)

あれれ・・・(;;)?

昨日のスノボの後遺症って言うのは火を見るからに明らかですね

起き上がろうとして

OTZ

眠気と痛みで↑の体勢のまましばらく動けなかったJokerです。


昨日行ってきたおんたけスキー場

先週行ったとこなんかよりスケールがでかかったです。

だってすっごい山の上にあるんですよーー??

うねうねした山道を車で上がっていったんですから( ̄ー ̄)

高速で1時間半、降りてから1時間半


結果



酔った つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


気分が悪くなった俺が連れて行かれたのは・・・・

目も眩むような太陽と雄大な空が荘厳な山々が一望出来る素敵な場所だった(´∀`*)ウフフ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

すげぇまさにビッグな自然だぜ!!




     ん?


待てよ。

ちょっと待てよ。


え??ここ頂上???

( ゚Д゚)ポカーン

何??この斜度!!!!


ここ俺に下れと?

先輩らはただただ

(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


やってやろうじゃないのさーー!!!


結果


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まぁでも楽しましたよ。携帯もって行ってなかったんで景色とかとれないのは(´・ω・`)ガッカリ・・・ですが。


全身筋肉痛で動けなくなるくらいがっつり楽しんできました。

上級者コースをくだらないと食べる事ができないステーキ定食も

ビールとともに食してきました(゚д゚)ウマ-


さてさて来週は4,5日とスノボ旅行に行ってきます!!!

その為の練習なのだから!!!

つか・・・・痛いよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/163-d34ef5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT