PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My 眼鏡紹介

1月に東京へ研修に行ったときにハードコンタクトの片方を失くしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12月にソフトからハードに替えようとなけなしの金で買って1月半で・・・・




・・・・OTZ





それ以来 家の中専用だったの眼鏡を普段からかけとります。

今日はそんな俺の相棒でもあり、目でもあるこいつを紹介


ドンっ!!

20060303130915.jpg


セルフレームのインテリ風眼鏡です。

フレームはウサギのマークが特徴的なプレイボーイ製
(全然遊んでねーのに)

半年ほど前にソフトコンタクトのせいで角膜潰瘍になり
その際に購入した一品です。

セルフレームにしたのはレンズが厚くても目立ち難いから。

薄いレンズは高価すぎるんですよ(;つД`)


俺の裸眼は両眼0.03・・・・・以下。

眼鏡屋にいわれました。

0.03以下なんだけど、それより下ははかれないって。

それってどうやねん!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あの時作っておいてよかったと思います。

そんなわけで、片方のコンタクトを買うまでは

生活の要となる僕の眼鏡です^^;





| ぼやきでやんす | 21:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃっほーヽ(゚∀゚)ノ
メガネメガネ゚+.(・∀・)゚+.゚

このメガネかっこいいっすねー。
新しいメガネ欲しい…。

| オトハネ | 2006/03/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

メ・ガ・ネ!!(・∀・)メ・ガ・ネ!!

おしゃれめがねですね~☆(メガネ分析歴◇年)


ちなみにわたしはチタンフレームのインテリメガネが好物です(誰も聞いてないw)


メガネはみつを救うと本気で思う今日この頃。
(マジですよw)

| みつ | 2006/03/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

オトハネン
やっぱり食いついてきましたな m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


なかなかいい眼鏡でしょ???

俺も気に入っていますのです!!

就職したら初任給で買っちゃいなYO!

| Joker | 2006/03/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

みっちー
分析せんでいいやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チタンか・・・チタンは高いよね~。



君はいくらしたんだい??

| Joker | 2006/03/09 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/169-873df7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT