PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってきましたひな祭り( ゚Д゚) ムホー

そしてやって来ましたダークモード。


今俺の心は限りなくブラックです。


※この↓見るな。


なんつかーかイライラじゃなくて

ムラムラでもなくて。

冷静なのに冷静ではなくて

興奮してないのに興奮してるみたいで


どこぞの漫画みたいに手で心臓を引き抜いて

ほんでもってブシャっと潰したい。


それで思い出したけど、人を殺すとき
心臓を最初に潰すとあんまし血が出ないんだよねぇ


そりゃそうだ。

ポンプが壊れたら水は流れない。


まぁ多少垂れるだろうけどね。


しかし、なんだろう。いつになくグロイ。


心が不安定だ。


何かの予兆か?


どうしたものか。とりあえず過去の記録としてここに記しておこう。


今しか感じえない感情。

知りえない気持ち。

書いておこう。

冷静になって見た時に、原因の糸口になる可能性がある。



体の調子が悪いわけではない。



なんでだー!!!!


なんでだなんでだ!!!!!!!



ふぃ~いい汗かいたぜ(  ̄3 ̄)



どうでもいい話をして気分を紛らわそう。






| ぼやきでやんす | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/170-6fc5b900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT