PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノボ旅行 (≧∇≦)b

三月四日~五日にかけて長野(白馬)へスノボ旅行に行ってまいりましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!






なんだかんだでスノボ三回目。それでもぜんぜんうまくならねぇ俺って・・・OTZ

今回の旅行は大阪支店の人と岐阜の人と本社の人で行ってきました(´∀`)9 ビシッ!
人数的には12人と少数でしたが、二日間とも天気がよくすんごい雪もいい感じで
楽しかったです。
スノボ組が6人、スキー組が6人。ちょうど半々でした。


スキー場手前のところから写した写真。

DVC00056.jpg





すんげぇいい景色でしょ??



まず酒飲んで滑って転んで滑って転んで転んで・・・・滑って・・・(´∀`*)ウフフ


転びすぎ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




天気もよかったし!!酒も( ゚Д゚)ウマーかったし。最高(≧∇≦)b


俺だけ初心者なんよねぇ~いやぁほぼ置いていかれたさー。
でも、そのほうが気楽でよかったさーーー。

一人で気楽に練習できました(>Д<)ゝ”



でも、ちょっとアクシデントがありまして・・・

やっぱ長野はスキー場の雪質がよく、人も多いんですよ。
もちろん俺のような初心者も多く。。。

(´・ω・)y—oO○ えっと・・・




つまり・・・・
















スキーヤーの人と ぶつかってしまったぃ(;´∀`)・・・うわぁ・・・






しかも相手は女の人・・・最悪だ(゚Д゚;∬アワワ・・・

彼女も初心者らしくスクールでレッスン真っ最中!!

俺も練習中!!!!



二人の影が重なるとき。






重大事故発生!!!!!!



急に進行方向を変えた彼女と衝突!!

俺はブレーキかけたんですけど、勢いがあったため急停止しきれず。

派手にぶっ飛びました。


主に俺だけ・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぶつかるのが仕方ないのなら、どれだけ勢いを殺せるかなんです。

俺は転ぶ事で止まろうとし、彼女のスキー板にマイ膝が直撃。

その衝撃で上へ体が投げ出され、尻餅ついた彼女の前方1mところで停止しました。

向こうはどこにも怪我がなかったらしく(まじでよかった)

すぐに起き上がり、

『だいじょぶですか??』

俺は衝撃と痛みですぐに起き上がれなかったのですが
なんとか起き上がり
『だいじょぶです!!!そちらこそダイジョブですか???』

ふと見ると彼女の周りにはスクールのインストラクター(みんな 黒っぽいウェア)が2,3人集まっていました。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤッベぇ。こえぇ。


多勢に無勢です。負けます(何が?)


勝てません(だから何が?)


もう一度安否を確認し合い、俺は痛めた膝を隠しながら滑り降りました。


いやぁ怪我なくてよかったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



相手は女性だしさ。うんうん。





あれ?俺ゲレンデの出会いを逃がした??三 (lll´Д`)

って思ったのは滑り降りた後の事でした(´▽`*)アハハ




その後は、ゲレンデで迷ったり、どっかの初心者の人(埼玉の大学生♂)と仲良くなって途中まで滑ったり、
宿泊所で飲み会したりとなかなかに有意義な旅行でした。





また、ぜひ行きたいです!来年こそはもっとせめて普通の人レベルくらいにはとうたつしたいのであります( ´Д`)
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~^^

あーあ、せっかくのチャンスを・・・(ノ∀`)モッタイナイ
きっとそこからラブが生まれていたろうに^^

スキー、スノボ(は未経験やけど)、スケートは転ぶ程上達していくっていうから、いっぱい転べばいいさw(´▽`)

膝は大丈夫???(^^;)

| みつ | 2006/03/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

ミッチーへ
ねーーー!!

ホントもったいないわ(笑

なんてね。

ひざは・・・なんとかダイジョブ!!

これからも転びながらがんばります!

| Joker | 2006/03/14 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/172-aff44510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT