PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝福されし、春のとき

今日は、発表があります。


えっとですねぇ・・・先日ついに・・・


パートナーができちゃいました(〃▽〃)キャッ


そうです、春がやってきたのです(/ω\)


いや、なんかそんなブログでもないんで

ここに書くのは若干ためらわれるのですが。


まぁ雑記なんで皆さんはするーの方向でお願いします。



福岡を出て、岐阜に来てから・・・・約1年。

まさか春がくるなんて思ってなかったので若干興奮気味のJokerがお送りします。



ここでは、その方のことをあこさんとでもあこたんとでも呼びましょうか(ノ´∀`*)

初めてあったのは2月の中旬。

まだまだ肌寒い時でした。


初めて見たときの印象は色白で普通の方よりも大きいというのが率直な意見です。

僕が身長が低いのでちょっと身じろいでしまいましたが






そんなもんは関係ありません!!





惚れたのなら!!!!!



自分のやりたいようにやらなくちゃ生きてる意味がないのです( ´Д`)




まぁいろいろありましたが、若干省きまして・・・



なんとか間を取り繕い、いろいろね。



そして



先々週の土曜日に!!!

正式に僕のパートナーになっていただきました(TдT) アリガトウ


先週日曜は名古屋にまでも足をのばし、俺はぴあすを買いました!

これからの生活がどんどん楽しくなりそうです。


俺にも・・・・・春が来たようです(´▽`*)


幸せだな~ぼくはぁ(>Д<)ゝ“!!


以下、蛇足ですが、あこさんのスペック紹介です。




20060314113509.jpg


ドンっ!



20060314113520.jpg


ドンドンッ!!!

20060314113456.jpg



ドドドンドンッ!!!!!!!!!!!



ホンダ アコードワゴン 2.2ViX

フロストホワイト

洗練されたスタイリングと高い品質の米国製アコード・ワゴンに、全グレード両席SRSエアバッグを標準装備するとともに、DOHC VTECエンジンを搭載したスポーティータイプの「SiR」を新たに設定するなど、マイナーチェンジが施された。
SiRは、タイヤサイズを205/55R15+SiR専用のアルミホイール、大径フロントブレーキディスクローターを採用。インテリアは、ダークグレーモノトーン調インパネ、ダークグレーシート表皮を採用。
ヘッドライトサブリフレクターブラック塗装化してスポーティ感を高める。

基本情報
型式 E-CE1

新車価格 2,398,000円(消費税別)


販売開始年月 1996年9月
全長×全幅×全高 4780×1780×1455mm
室内長×室内幅×室内高 1905×1440×1140mm
ホイールベース 2715mm
トレッド前 1515mm
トレッド後 1500mm
車両重量 1410kg
タイプ ワゴン
ドア数 5
乗員定員 5名


いいでしょ???俺のあこさん^^;


はい、馬鹿です。そうですバカです。

だって最高にいいぜ!!さすがヴイテクエンジン!加速が違う!!!!

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


アコード OF 良い車!!!

3ナンバーだけあってすんげぇでかいし小回りきかんけ、運転し難いけど、それを補えるだけの魅力がある!!!

ルーフついとるし、モモ革ハンドルやし!!!


ち・な・み・に♪

これはUSアコードと言いまして、ホンダ オブ アメリカ(ホンダの北米向けに作られたアメリカ工場)
製のアコードです!

ホンダの車ですけど、外車ってことになります。

逆輸入車ってやつですね。ハイ。日本製よりもデザインがかっこいです。



これからもこのパートナーとともにがんばっていきます!!!


あとは彼女を作るだけ~♪( ゚Д゚)y-~~か・・・?


| 未分類 | 13:34 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

彼女さんができたのかとおもって読んじゃいましたw
いい車ですねー・・・うらやましいですっ
運転難しいらしいですが・・・愛vで頑張ってください(笑)

| 水月 | 2006/03/14 14:14 | URL | ≫ EDIT

私も彼女できたんやと思って読んどった~!
スキー場で出会いがあったんかと(^^;

車イイねぇ♪
私も早く車がほしい(*´д`)=3

| ケイ | 2006/03/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

よし!
二人釣れた('◇')

| Joker | 2006/03/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
自分で言うのもあれなんですが…いい車でしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!がんばります!

あこさんと共にがんばります!

ありがとう!

| Joker | 2006/03/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
騙された人、二人目(笑)
そんな良い出会いが転がってればどんなに良いことか!?。.゚.(ノД`).゚.。


車いいでしょ?就職したら彼氏さん車買うのでない?

そしたらのせてもらい~ ヾ(・ω・)ノ

| Joker | 2006/03/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

私もうっかり釣られてしまったw 超ワクワクして読んじゃったよぉ(笑) あこさんカッコイイねぇ☆ コヤツで次は彼女GETしてくださいw

| HOLIY | 2006/03/14 16:46 | URL | ≫ EDIT

車かよ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!

釣られてしまいました(^^;)これが釣り。。。

| オトハネ | 2006/03/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちょwww釣りかよ(ノ∀`)

彼女できてのろけてんのかと思って途中まで 殺 意 わいてましたが何か?(´∀`)

あこたんは3ナンバーのセレブってことでFA?
お金かかりそう~(・∀・)ニヤニヤ

| みつ | 2006/03/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

やばい本気で騙されたw
くそおおおおおおおおおおw
許さん!(▼皿▼メ)ノ
本気で祝福しようとおもったのに・・・
でも、車かったんやなw
おめでとうw
あとは彼女やね・・・w

| ふみお | 2006/03/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

orz
ぅわーーーーー超ショック!!
とうとう彼女出来たんだぁって思って読んだら…

そか、確かにあこさんだよね。
ってか気づくよね!(笑)
スペックって言われた時点でん?って思ったし…

でもでも上手すぎ!!(>_<)
今夜はどきどきして寝れません。意味不明。

| ひわ | 2006/03/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

HOLIYさんへ
つれた人3人目!!!

あこさんと一緒に彼女ゲットしてやるぜぇぇ!!!!

| Joker | 2006/03/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

オトハネン
これが釣りなのだよオトハネン

まだまだ甘いわ!!!

よし!4人目!

| Joker | 2006/03/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

みっちーへ
はい、釣りです^^;

うわぁ ミッチー怖いわぁ。殺意だなんて(笑

彼女できてもミッチーには内緒にいたします!

よし5人目!

| Joker | 2006/03/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

ふみおへ
6人目~♪

おぉ本気でだまされてくれた!!!
文章練ったかいがあるぜ!!!

悪いな!だました形になっちまって。

あとは彼女や~^^;

| Joker | 2006/03/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

ひわすけへ
おし7人!!

ねぇ?文書のところどころにヒントがあったんです!!
確かにあこさんでしょ???

いやぁでもだます形になってすまんこってす!

どきどきで眠れませんでしたか??

| Joker | 2006/03/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/02 17:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/175-8c551671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

