PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ!!すげぇ

おぉ久しぶりの書き込みに関わらず割とすぐに
コメントがあるじゃないか!!
みつさんなんて当日やん!

※↓のエントリについて

素直に感動(T_T)

なんかカウンタやらアクセス解析で、誰か定期的に見てるなって思ってたら君らだったのかい??

ありがとう。
そして放置してすまんす。


でもでも!夏の里帰りのときくらいは酒を飲むです。
普段は飲んでないんだじょ~。今はね。



ついでにここでコメンツのお返事を。

>みつさん

心配かけてごめんね(´д`)ママン…
不摂生な生活をしとるつもりはないんやけど

どうやら俺は俺が思ってるほど健康じゃないみたい・・・


>しぃさん
あれま、姉も心配してくれとるね!
でも、でも!酒はやめらんね☆


>オトハネン

俺も肺はやばいぞ~もう喫煙暦は・・・

6年くらいやからなぁ。。。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 11:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このテンプレ私も惹かれた(´ω`*)

健康診断…でも良くなってるんだよね?w
来年はCかもよ!

フォローになってるんだろうか…orz

| ひわ | 2006/07/29 01:48 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)ニヤニヤ

神出鬼没がみつなのですw

こっち戻ってきたら一度飲みましょうや!


・・・ジョーさんのおごりでv(きゃっ)

| みつ | 2006/07/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ひわさん
いいでしょこのテンプレ^^;

良くは・・・なってないかな?
去年は八段階評価のE
今年は六段階評価のD
どっこいどっこいなのです(笑


>みつさん
神出鬼没かい?
ほうほう。
俺に奢れとな?
割り勘やったらなんぼでも付き合うぜ☆

ちなみに2週間後には小倉にいます^^;

| Joker | 2006/07/29 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/181-d670cb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT