PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痴漢男

簡単に言えば2chまとめサイトね。

痴漢男まとめサイト

そういや俺、電車が書籍化される前に電車男もまとめサイト見たんだっけか。

釣りだろうがガチだろうが関係ないよな。
個人的にはガチであってほしいんだが・・・

んで、電車は書籍化されて、映画化・ドラマ化と世間が騒いでいい加減うざくなってきてて・・・

まとめサイト系は知ってても敬遠してたのよ。
なんか・・・ね?


2週間前にふとしたきっかけで朝刊男って言う電車の2番煎じみたいなまとめ見てたときに、この痴漢男っての見つけた。


とりあえず朝刊のほう読んでたから・・・先週くらいから読み出した。ぶっちゃけ、先週の金曜から。


いやさ、痴漢男のベースキャンプがvipやから、あんまし読む気しなかったわけよ。

俺はねらーでもvipperでもないから、つってもROMはやるけどね。


んで感想




やべ、感動した。




金曜の夜と、土日と、今日いや昨日か。月曜もずっと見てました。

寝ても覚めても続きが見たくて・・・・orz

そしてさっき読み終わった。
疲れた・・・





つーか、関西に惚れた。
こんな女いるなら付き合いたい。
いや、マジで。恋愛なんて・・・とかここ4年くらい思ってたけどさ。
今は・・・ヤベ、彼女( ゚д゚)ホスィ…とかそんな感じ。


やべぇ・・・今俺やべぇ。
精神的高揚感っつーの??なんつーーの??

俺、これリアルタイムで見てたらマジ憤死


関西、俺のタイプの どストライク
久々にきた。マジやべぇ・・・



見たい人は上のリンクから見てくれ。
vipやからヒク表現もあるし、見にくいし、とんでもないログの量やけど。
全て読み終えた後になにかしら得るもんがある(オレダケカ?



俺は・・・この話がフィクションやなくてガチであって欲しい。
心から願う。
関西みたいな人がいることを、ガチで祈る。

朝刊男はぐぐってくれ。リンク貼るのめんどくさ・・・


朝刊・・・ほのぼのドキドキ
痴漢・・・ハラハラドキドキつかドキドキクマクマ(見た人ならわかる)



ごめんな、今日の俺どうかしてるわ。

呼んだ人はぜひ感想を聞かしてくれ。
頼む。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 01:22 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
ひさびさに更新されていたので嬉しかったです♪
痴漢男・・・話は知っていても読んだことはありませんでした。
また今度パソコンつけたときにみてみますね。
体調に気をつけて、仕事頑張ってくださいね

| 水月 | 2006/08/03 03:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/04 21:21 | | ≫ EDIT

おひさしぶり!!!
嬉しいとか言ってくれるとこっちも嬉しいよ(≧∇≦)b
暇なときに見てください★

その辺のドラマより断然面白い!

| Joker | 2006/08/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

痴漢男みました!!
かなり面白かったです♪
これはドラマや本にはできないとは思いますけど(笑)
私も面白いサイト知ってるので今度紹介しますね、知ってたらごめんなさい;

| 水月 | 2006/08/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ

おもしろかったやろ???
他にも色々と調べながら読んでるよ~

うわぁヒコモリータな俺w

| Joker | 2006/08/17 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/183-7c483d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT