PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトンと帰省最後の日

題して!!

フ ェ チ バ ト ン!!!!

これは・・・かなり危険なにおいがするバトンだね。

Q1.あなたは何フェチ?

わからん・・・が
とりあえずうなじは好きですw


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

一番最初なら顔っと答えたいけど
初対面の相手なら・・・無理やしなぁ。

Q3.最近プッシュできる部位

ん??これは異性のお勧めの部位ってことか??

んじゃ・・・
1.うなじ!
2.鎖骨!!!
3.首から方にかけてのライン!

そして

4.後姿!!!!

最後に・・・

5.絶 対 領 域 !



Q4.異性の好きな部位5つ

同上

Q5.フェチを感じる衣装は?

衣装か・・・これは趣味が出るね。

うーーん、きわどいとこで巫女
とでも言ってみるか。

☆バトンを渡す5人☆

見た人はやりなはれ(笑





※今日の日記※

今日久々に明るいうちに小倉に行ったわぁ。
家族はお昼寝タイムやったけ暇つぶしにね。
(一人きりとか言うのは内緒の話)



いやぁちょいちょい何か変わっちょるけども
抜本的には何も変わってないねぇ。

いい感じだ。


小倉は都会都会してないとこがいい。
基本的に欲しいもんは小倉で十分事足りるし。

適度にせめぇし(笑

土曜日やけいっぱい人がおったわぁ。

学生、カップル、若者、オサーン、オバーン・・・
知り合いと会うかと思ったけどそうそう会わんもんやね。

あっのぶと会ったくらいや、まぁアイツはオールのバイト明けで遊びよったらしいけ眠いつって、すぐに帰ったけど。

俺は夜型やけ、昼間小倉に行くのは珍しいんやけど
たまには・・・いいね。
いろんな人たちが見れる。


外人さんデッカイヨー(笑
眉毛がないよーーー(笑

ゴスロリがパチンコしてるよーーー(笑

昼間からホスト風な奴いるよーー(笑

まぁ・・・楽しかった(´ω`;)



今日が今年の夏帰省でゆっくりできる最後の日やしなぁ。
明日にはシンカンセーンでバビューンですぜw


次は冬か!!
吐息が白くなる頃に再び舞い戻ってくるぜ。
俺冬好き^^;
ビヴァ冬、万歳冬☆
チクショー!さみぃぜこんちきしょい!!とか言うやろうけど冬が好き(笑


あっその前に11月に従兄の結婚式で戻ってくるかも。
(金があればの話やけど)



福岡最後の夜。今日の晩飯はすきやきだ!!!(俺リクエストの)

鍋物は複数人でやるのが王道ね^^;



まぁそんな感じで今日の日記は締めさせていただこう。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近小倉行ってないなぁ・・・( ・ω・)
小倉でも充分都会だと思うわたしはやっぱり田舎者でしょうか?(ノ∀`)


冬は鍋いいよねぇ。


フェチバトンは気が向いたときにさせてもらいます(・∀・)

絶対領域はやっぱり男の人特有のフェチだよねぇ。


わたしもだいすきです!(*´∀`*)

| みつ | 2006/08/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

予定が合わず…
ってか私がバタバタしてて、オフ会(?)決行出来ずでした。
ごめんー.・゜(ノД`)゜・

フェチバトン…見てしまった…
ということは。。

| ひわ | 2006/08/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

>みつさん
小倉はいいとこおいでませ (^-^*)♪
あそこは都会と言うほどの都会ではないよ^^;

まぁ俺は好きな場所だけどね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

フェチバトン ぜひやってください!

>ひわさん
そうですねぇ確かに出来ませんでしたね ノ(´д`*)
まぁそうそうお気になさらずにw

見てしまったということは・・・
やるしかないっしょ!

| Joker | 2006/09/02 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/185-b708f9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT