PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づけば秋

最近急に冷え込んできましたw
今日は報告があるよ。恥ずかしいから隠すわw
寒くない?(-Д-)サムイ
彼女ができたんだ。
なんでしょうねぇ 俺秋が好きなんですよ。
4年ぶりの恋人で、内心不安はあるけど。
夏は視覚・聴覚的には好きなんですけど
それでも、がんばっていこうと思う。

暑いのが苦手なんで 涼しい季節はビヴァビヴァです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
好きだからね、恥ずかしいけど惚れちまったからね。
今からちょっとずつもっと寒くなって
ハンパなことはしない。絶対幸せにする。
肺に冷たい空気が突き刺さり 息が白くなる季節へと
これからの季節 彼女と共に過ごせるのなら
移っていきます
俺は岐阜でもやっていけると思う
でも、そんな冬が僕は一番好きです
一番好きなのは自分の彼女です。
儚げで寂しげで切ないけれど 大好きです
今、毎日が楽しいです。

早く冬にならならんかな?
クリスマスとかも彼女と共に過ごしたいよw





木を隠すなら森の中
尾行振り切るのなら雑踏の中
目に見えるだけが真実じゃない
見えないものを見ようとする
そんな努力も必要だなって思う
まっすぐ見据える事も大事だけど
一直線じゃなくて他方向から
見ることも大事だよね
総合的な判断力はそこで問われる
そんな風に思うんだ。

| 恋愛 | 22:45 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も冬や秋が好きです。
なんか落ち着くんですよねw

でも!風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

| 水月 | 2006/09/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!!
仲間ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

風邪をひかないようにがんばります!!


どうやら気づかなかったみたいですね・・・・フヒヒ

| Joker | 2006/09/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)
なんでかわからんけどすぐ気づいた(笑)
幸せそうで私もなんか嬉しいわ☆

| ケイ | 2006/09/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
だってヒントはあるけ、気付く人はすぐ気付くよ('◇')


まっでも、漠然とケイならすぐ気付いてコメントくれると思ってたよ☆彡
なんでやか?(笑)

ありがとな( ´∀`)σ)∀`)

| Joker | 2006/09/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

記事の最後のほうとかコメントのヒント見る前に気づいたん(>_<)
すごくない?(笑)

| ケイ | 2006/09/21 07:41 | URL | ≫ EDIT

ケイへ
まじで??それすごくない?

つーか、普通にすげぇ(☆o☆)

ケイの俺に対する愛の成せる技やわ~(笑)

| Joker | 2006/09/21 08:17 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)ニヤニヤ

空白あるとついやっちゃう癖のおかげで発見しますた。


おめでとう(^^)

| ピン子 | 2006/09/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

ピン子へ
俺は昔から改行を多く入れてるぜ?

ありがちょw

| Joker | 2006/09/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

………(・∀・)ニヤニヤ

冬は重ね着の季節だから好きですwww

| オトハネ | 2006/09/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

オトハネン
なんだその含み笑いは(笑)

言いたいことあるならハッキリいいなさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

| Joker | 2006/09/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

ケータイから見てたから、気付かなかったです・・・

おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

| 水月 | 2006/09/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

水月さんへ
ありがとう!!
ってなんかコメント欄見たら皆気づくわw

PC初心者以外はw

| Joker | 2006/09/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

もう秋やね~
俺はもう就職して半年経った・・・
大してあんまり覚えれてないのが情けない・・・w

早く冬にならないかな~
そしたら楽しいことがあるとおもうのに・・・w

| ふみお | 2006/09/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

良かったね☆
冬はステキな季節やー(´ω`*)

私もステキな冬を過ごせるように頑張るね。

| ひわ | 2006/09/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

ふみおへ
まぁ1年目も2年目もそんなもんさw
そう悲観すんなって社会人に必要なのは状況判断の柔軟さだから。
気づけばできるようになってるさ。

冬になると楽しい事???
予感やな^^;

| Joker | 2006/09/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

ひわすけへ
まじでうれしいわ^^;
ありがとう。

ひわすけにもステキな冬が訪れますように!!

| Joker | 2006/09/25 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/187-fa9aecc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT