PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

Janne Da Arcを聴く機会が多くなってきた

なぜだろう・・・一人暮らししてるからかなぁ

することないからかなぁ・・・・

まぁ答えなんてイラネ^^;

聴きたいものは聴きたいのだから

昨日、急にJanneの以前の曲聞きたくなって

家の近くのGEOにANOTHER STORYって言うアルバム

借りに行ったんだが(メジャー以降のアルバムは家のどっかにMP3としてあるはずなんだがミツカラネ)・・・Janneのコーナー全部レンタル中

以前はそんな事なかったのになぁ 認知度が上がってるからか?

うれしくはあるんだが・・・・借りたいときに借りれないってはがゆいのぅ

買うか・・・と思ったが何分は俺の家計は火の車 買えぬ・・・

うぉーーーヴァンパイアが聴きたいのさーーー

| ぼやきでやんす | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/19-1c301ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT