PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーてもいいけど名前本名にしました



くそ、心がつぶれそうになる。

なんでこうなったんだ・・・

いや違う。
肝心なのはこれからどうするか・・なんだけど。

平日は仕事があるから
だいじょうぶなんだけど
会社の人と顔合わせないといけないからね。


土日休みだから今つらい。

こっちにダチいないかんね。

ちくしょう、俺はこんなにも弱かったのかよ。

ふざけんなよ。

自分には負けたくない。

この誇りだけは守らなくては。

自分が・・・自分が保てなくなる。


なんだよ、2番目の男って。。。

最初から違ったってなんだよ。

俺は毎日楽しくて仕方なかっただけなのに。

その笑顔も、俺にくれた言葉も。。。

ただ一途に愛して愛されたかっただけなのに

4年かかって自分を許せて

やっと心から愛せる人と出逢えたと思ったのに

ちくしょう ちくしょう。

でもその顔を見るだけで

声を聞くだけで 俺は幸せで

全部知ってるのにしらないふりして

何やってんだ

お前ならやめろって言うだろが

自分のことになるとそれかよ。

くそったれ くそったれ くそったれ

酒に逃げんな俺。

ばかやろう。

ばかやろう。

誰か・・・・・・助けてくれよ・・・・・・・・

ちくしょうちくしょうちくしょう・・・・

ちくしょう。。。。。

涙が止まらねぇ。

わかってる。

俺はそんなに強くないってことぐらい。

今日もまた眠れないんだろうな・・

| 恋愛 | 21:25 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/28 16:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/30 02:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/31 01:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/02 01:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/02 22:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/191-29887b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT