PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけでとう。

今更ながら新年の挨拶wwwwww

おっすwみんな元気かい?
俺は元気だぜw


ってなわけで、年末年始は実家に帰省。
9連休中6日間飲み会wwwwwwwwwwwwwwwww

サイフが・・・・・・・中身が死んだ(;´Д`)




ってなわけでその6日間の飲み会の一つを紹介。

なぜって???

FC2 ブログオフだからだぜwwww

まぁ俺含めて3人って言う少ない人数だけどもw

開催場所は福岡天神!
九州一の繁華街!

俺が行ったことあるの1回きりw
ぜんぜんわかんねぇww

集合時間より40分前についたんだけど
合流できたのは集合時間から30分後w

だめだなw
ごめんな(;´Д`)

んでゲーセン行った!
音ゲーできる人かっけぇええええwwwww
俺はクレーンゲームに泣き、シューティングゲームでも
1コインで3面までしかいけなかったのは内緒の話。

んで・・・やっぱ・・・
カラオケになった(´;ω;`)


いやカラオケ自体は好きなんですよ?
ただね・・・合唱やってるお二方。

そしてハモネプ出場経験及び、絶対音感の持つお方が
一緒じゃあ 緊張もするってもんですw

脇から汗だらだら(;´Д`)

基本的に俺が女苦手なのもあるんだけどねw


つか、天神シ○ックスってスペシャルルームなるものが
あるんやなぁ。

多分アレは。。。2次会とか合コンとかの想定だと思う。

部屋は高級感で溢れてました(;´Д`)

そしてカラオケはお二方やはりうまい(;´Д`)

うまい(;´Д`)

うまい(;´Д`)









(´・ω・`)




でも 楽しかった!!


岐阜じゃなかなかカラオケ行けないからねw


最後は居酒屋へ

隠れ家系ダイニングキッチンと申しますかなんと申しますか
飯がうまい。
これに尽きる。

うれしいことがありました。
6時前くらいに入ったんだけど
なんかサービスタイム中で生ビールが7時半まで100円wwwww


しかもグラスではなくジョッキwwww


んで みんなで飲みながらまったりベラベラおしゃべりして
・・・・・・・・・帰りましたw


お二人のバスを見送り
俺はその後地下鉄で博多駅まで行き
最終特急で帰ったら 家についたのは1時半(;´Д`)

それがこの前の日曜の話ですwww


いやぁ お二人さんおつかれさまんんさwwww
またいずれww

早ければ夏にでもw
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その節はどうもお疲れ様でした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったねカラオケ♪
緊張してたのはきっとみんなだよ(笑)

夏もまたやりませう(・ω・*)

| ひわ | 2007/01/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまんさ(≧∇≦)b

みんな緊張かwww
まぁ緊張するよね(;´Д`)

夏は・・・夏はみつ殿が幹事やりますぞw

| Joker | 2007/01/16 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/199-aa3ae91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT