PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

webカメラとヘッドセットマイク

まぁこの前買ったんだけどさ

一応感想なんぞつらつら書いてみよう。


感想・・・

・・・いいぞ。


これは実にいいw

まず・・・
通話料がタダってとこがいい。

顔見て話せるってとこがいいwwwww

意外と音声クリアだw
もちろん普通の電話よりは音質は悪いかもしれないが
気になるほどのレベルじゃない。

つまり・・・いいw


つうわけで、持ってる人。

俺と話そうぜ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


割と毎日暇ですねん(´・ω・`)
つってもあれだぜ?
【割】とだからねwwww



すいません、ちょっと見栄を張りました(;´Д`)




追記

ちなみに一方的に顔を晒す事はありませぬwww
映像チャットしたい方はカメラを使ってくださいwww

| 真・雑記 | 13:12 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カメラとマイクあるんやけどね~。
元気が足りんくて(*´д`)=3

| ケイ | 2007/01/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

webカメラは持ってないなぁ。
流石に顔を出すのは勇気がww

てか向こうの声が聞こえにくかったり、逆にこっちの声が届いてなかったりでちゃんとスカイプ出来た試しがないww

| Light | 2007/01/30 10:25 | URL | ≫ EDIT

>ケイ
んじゃ元気になったらしようぜwww

>Light氏
まぁIP電話だからね~。
でも俺はスカイプよりMSNメッセのボイチャのが好きですたいw

| たくみ | 2007/01/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

スカイプとか興味あるんだよねー(・ω・)
マイク買ってみようかな?w


って今更ボイスチャットとかしなくてもいいかw(ノ∀`)

| みつ | 2007/01/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

>みつ
それならあれじゃね?
Light氏と俺とみつでスカイプ会議すればいいんじゃね?

確か5人まで同時でしゃべれるはずw

| たくみ | 2007/01/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

下の日記でレスった時に初めて来たのょ( *´艸`)
MSNは1対1しかできへんから大勢でってのはムリやけど。。。
いいよな∑d(゚∀゚d)
スカイプって顔見れるの?

| chika | 2007/01/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ちか
そうかそうかw
まぁなんも面白くないとこやけどくつろいでくださいなw

スカイプはテレビ電話できるぜw

| たくみ | 2007/01/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

あっ できるんだ!
んーでも、MSNに長い事ひたってるからなぁ
アタシは1対1の方が好きだしで
スカイプには手出さないかもw

| chika | 2007/01/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

>ちか
俺もスカイプよりメッセのが好きwww

まぁ一応スカイプはインストールしてるけどねwww

| たくみ | 2007/01/30 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/204-34b994f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

