PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近香水を購入しまくりまくり(;´Д`)

別に毎日つけるわけではないんだけどね。

いやつけるときもありますが。

なんか家に

┌┐
├┼┐
├┼┼┐←こんな形の木で編んだ枠があるのね。
└┴┴┘(どうでもいいけど←打つの苦労した(;´Д`))

んで、このまえ部屋掃除してる時に
この枠の中に持ってる香水入れたら見た目が割といい感じになりまして・・・(インテリアとしてね)

元々持ってたのが切れたかけてたのもあって新しいの買ったんですよ。

ライトブルー

20070213113929.jpg


枠に収める。
いい感じ(;´Д`)ハァハァ

ちなみにライトブルーが俺の一番のお気に入り♪

香水は楽天で買ったんだけど、そのあとショップのメルマガが届くようになってさ。

ここ割と安くて、50%オフとか当たり前なんだ。


ちなみに↑のライトブルーは定価8000くらいを3400円くらいで買いました(送料・代引手数料別)

一番安い店は他にもあるんだけど
アトマイザーも売ってる この店びいき。


ほいでメルマガでセールってのを見て調子に乗って

学生時代に使ってて今はもうないやつを2つ買いました。
この2つも好きなんだw

ブルガリ プールオム
20070213114400.jpg


サムライ
20070213114411.jpg


枠内に収める・・・
いい感じ、いい感じ(´)β`)b グッジョブジョブ


そして今注文中なのが

バーバリー ブリット
20070213114820.jpg


アナスイ EDT
20070213114827.jpg


ブルガリ オムニア クリスタリン
20070213114836.jpg



これで6個ある枠の中全部埋るぜ(σ`・ω・)σ


お金ないのに・・・
ハマるとこんな感じでガンガンいっちゃう俺。

香水にはまるというか、枠にはまらせたかっただけ(;´Д`)


ちなみ俺が香水を選ぶ基準は
誰かのHPにのってた奴とか
誰かが好きっていってたやつを買って
気に入ったら継続して使ったりしてます。

テスターがある店まで行くのメンドクセ('A`)


ライトブルーは他人のHPで見ました(君んとこです)
↑に書いてないけどジャンヌアルテスのCO2もあります(これは君のとこだ)
こっちも↑に書いてないけどディオールは母からもらい(化粧品買ったらついてきたとか)
サムライは昔友人がつけてて
ブルガリは昔貰いましたw



注文中の3つはどうやって選んだかといいますと
アナスイがジモティがもってるやつ
バーバリー ブリットは人のHPで見たので(君のとこだよ君のwわかるかい?)
ブルガリ オムニア クリスタリンはなんとなくで注文しました(;´Д`)

| 真・雑記 | 11:54 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バーバリーのブリッドもってる~!
って書こうとしたんだけど
・・・アタシの事か?

| ちぃ | 2007/02/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

>ちか

正解(σ`・ω・)σ
じゃないと レディースなんて買いませんよ(;´Д`)

でも実際メンズよりレディースの香水のほうがいいにおいのがあるんだよなぁ 好み的に。

ライトブルーもそうだしさw

| takumi | 2007/02/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

グッチのENVYのレディースはマジおすすめ!

安い上に女ウケがやたらイイ(゚∀゚)

「何かそそられる香りだね」とか言われたり
やたら近くに来て3人同時に匂い嗅がれたりしたことがあるww

まさかこれはフェロm(ry
とか思うくらいだったよ(*´Д`)ハァハァ

| Light | 2007/02/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

>Light氏

その言葉・・・
全力で受け止めた!!!!!!

つーわけで注文した(;´Д`)

これで・・・あれだ。
注文額 1万8千(;´Д`)

| takumi | 2007/02/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

おk!おk!
ミーじゃない方でおkだお( ^ω^)

| Light | 2007/02/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

Lightどん

サンクス!!!
早速訂正メールを業者に送ったお( ^ω^)
アナスイをキャンセルしてグッチにしたおw

| takumi | 2007/02/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

あ~ やっぱアタシか(笑´∀`)
それはマジお気に入りでさ♪
スカッシュ系の匂いは苦手
買う香水はいつも甘々系の匂いばっか★
そのアナスイももってるぜぃ★⌒(●ゝω・)

| chika | 2007/02/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ちか

俺はライトブルーとブルガリに限っては爽やか感は好きだけどねw

甘いのはサムライしか持ってないwww

ちなみにアナスイはキャンセルしたぜwww

| takumi | 2007/02/14 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/205-8a2f2da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT