PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いだろぉがぁあああああああ!!!!!!!

今日ですね。
朝起きたんですYO!
いやいつも起きますよ?
起きなかったら遅刻するし、ほんとの意味で起きなかったら
それは死んでるってことですしね。


そしたらいつもよりも寒いんですYO!

んで出勤準備して家出た瞬間ドアが風で

バンッ!!!Σ(゚Д゚;

ものっそい勢いで開きやがるんですよね こいつがね。


もうね、バカかと。あふぉかと。

ちょいとドキドキしたじゃないですか。
これが・・・トキメキ?ってやつですか。
朝からドアにときめいちまったじゃないですか。


そして、なんとかドアしめて会社に向かったんですYO!

もちろん徒歩で。

まぁ徒歩で20分くらいなんで
そんなに遠くないんですよね。

小中学校の時の通学時間のほうが長かったから余計にそう思うのですけどもね。

前述したとおり、風がものっそい強いんですよ。
プラス雨(みぞれ?)も降ってるんですよ。

もうね。
これはね 風雨ってやつですよ。
いや俺の中ではもう暴雪風雨は確定ですよ。

体感気温がグッと下がる瞬間じゃあございませんでしょうか?

俺は傘持たない主義なんですよね。
だから濡れる濡れる。

メガネに雨粒がものっそい直撃。

髪ぼさぼさ、寒さで顔がひきつるひきつる。

凍える凍える。

えぇ もうね。久々にバッド通勤だったわけですよね。

俺が何をしたのかと。
日頃の行いが悪いのかと。
えぇ否定はしませんよ?

でももう少し慈悲の心で接してくれやしませんか
お天とさんよ。

まったく(#゚Д゚) プンプンな通勤だったんですよ。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そして君は何がしたいんだぁ!!!
こーゆー時に限って警察いるんだろなぁって
思った日に限って警察いて
慌ててシートベルトするチィでしたw

| ちぃ | 2007/02/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

>ちか
いやたまには違った趣向で日記を書いてみようかとw

そういや シートベルトでつかまったことあるんやっけ??
気をつけなはれwww

| takumi | 2007/02/19 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/207-3db9f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT