PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激務 2連撃

2日連チャンで午前様コースっぽい。

いやぁ、疲れた。
しかしね、昨日がんばって神の図面から複製したCADが
間違ってるなんてね(´▽`*)アハハ

俺は部長からもらった図面をCAD化してだけなのに(´▽`*)アハハ

いやぁ部長冗談きついっすわぁ(´▽`*)アハハ

明日の昼の会議までに提出っすか?(´▽`*)アハハ

そのCADデータ昨日の半分使ったのですけども(´▽`*)アハハ

しかも間違いに気づいたのがさっきですわ(´▽`*)アハハ

部品データをはめ込んだら全然寸法違うなんて(´▽`*)アハハ

部長出張でいないっすか(´▽`*)アハハ

がんばりますとも(´▽`*)アハハ

| 未分類 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/209-4e892e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT