PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風の行方




行かないで そばにいてほしい

震えた声がこの身体に響いて

息が出来なくなる

その涙に終わりはないの?


 

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る

あの長い夏の終わりにあなたはまるで

迷子のような泣き顔で私に・・・


 

せつなくて抱きよせたくなる

この想いは何?

もう困らせないから この部屋においで 行かないで

一人にしないで



以上、L'Arc-en-Ciel 風の行方 より抜粋

この歌はラルクのメジャーデヴュー直後くらいの歌ですね

なんか、L'Arcの歌詞って目を閉じて聴くと

情景が浮かぶんですよ


特にこの歌は、切なくなる

”せつなくて抱き寄せたくなる この想いはなに?”

↑この疑問符!!!使いどこが違うね グッっときますよ

そして、畳み込むように

”もう、困らせないから”

って・・・・

切なくなるよ・・・

この歌は、自分じゃなくて 相手のことを歌ってるんですよ

つまり、行かないでと言ってるのは 相手

そんな事を言われた事あったかなぁ~~

ねぇよwww

でも、いまだに、この曲聴いたりしてんるなぁ

皆さんも興味があれば ぜひww

ダークな歌やけど、しっとりとしてて

切ないですよw
 


スポンサーサイト

| MUSIC | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/21-fbc8aa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT