PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月最初の日

本日岐阜はとても天気がよく(σ`・ω・)σ

洗濯日和です!!!!!

気温もいい感じでお昼寝日よりです!!!!


そして俺は仕事中です!!!!!!・・・(;´Д`)

最近ブログの更新率上がってきたwwww

理由??

ミクシーを放置し出したからwwwww

去年とは全く両者が反対の展開に(´▽`*)アハハ

ってことは来年はまた・・・・

なんてねー。

今日は公立高校とかの卒業式らしい・・・
俺も卒業してはや2年=岐阜暦

早いね~。

今年は桜の開花が早いらしいぜ。

この暖冬だし・・・ゲフンゲフン
今年は冬がなかったからねぃ。

花見したいね!!
誰か行こうぜ!!もちろん岐阜で!!
夜桜とかめちゃめちゃ興奮するよね!!
ヤッフォーイヽ(●´ε`●)ノ

まぁここ2年は行けてないわけだが。


3月は出会いと別れの季節。

さてさて皆様
小さな出会いとか大事にしてますかな???

俺もそろそろ岐阜での仲間を作らないといけないなぁ。
オフ会じゃなくふつうに遊べる奴。

天気が良いので気分もいい!!
ってことにしておいて。

ぶっちゃげ 超眠いっす・・・
眠いのでハイテンションになてしまた。
それとは別問題で3年~5年後くらいには身のふり方を考えないとまずいかもなーーー。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/215-c7d7dcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT