PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな日々/ガゼット

はーい どうもどうも。たくみんです。

今日はデスネ ガゼットの紹介をしちゃうよ?

さぁ この曲。
マキシシングルの中に入ってる曲の一つ

『幸せな日々』

はじめは歌い方がきもちわりぃなぁっとか思ってたのは
ここだけの話。

聞けば聞くほど味が出る。
ガゼットは幸せな歌は唄わないって明言してるから
まぁせつない感じの歌なんだけど。

なんつかねー心の琴線に触れてくるんだよなぁ。
イントロは夏を匂わせる感じの作りで
情景を演出してるんだけどね。

まぁ映像はかなり V系だなぁって感じですが。
マイナーインディーズ時代の作品だから
チープさは否めないけど。

よく聴く歌。

さっきも書いたけど最初は好きじゃなかったんだよね。
でも 今では好き。
音楽ってそういうのもあるよなぁっとか思ってる次第。

歌詞は追記に隠すんで
PV見ながら一緒にみてくださいな。


どうでもいいけどガゼはパクりバンドってすげぇ叩かれてるなぁ。
まぁ俺としてはそんなもの興味はなく。
唄って楽しけりゃおk。

盗作問題なんて当人同士が裁判で争えばよく
外野でやいのやいの言っててもしゃあない。
言うなら行動起こせばよい。


PV←ここクリック


幸せな日々


傷付け合うつもりはなかったでしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う
君には夢があるから
分かってるつもり
でもね本当は…
会いたいよ…会いたいよ
この気持ちを伝えたい
会いたいよ…会いたいよ
君の肩で眠りたい
離さないでねずっと
つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの
君の夢に少しだけつれてって…
このまま笑っていれたら
幸せなの?そばにいるだけで
きっと幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて
わがままでしょ?
「ごめんね…」
素直になれぬまま
もうすぐ冬が来て
淋しさが身にしみ込んでね泣かないよ
あたし強くなれたでしょ?「ほら…」
離さないでねずっと
つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの
君の夢に少しだけつれてって…
傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつも
すれ違う二人・・・

スポンサーサイト

| MUSIC | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/221-e259afb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT