PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて今日は・・・

あるサイトを紹介。

2ちゃん系まとめなんだけど
多分一番 俺は好きになったもの。

物語自体は先月に終焉はしてるんだけど

これはいいぜ。

純愛ストーリーだ。

言ってて恥ずかしいがそうだ。


痴漢男は痴漢男で面白かったが
こっちのほうがよかった。

なんというか考えさせられる作品だった。


なんわけで紹介

幼なじみが春から大阪の大学にいるんだが・・・
まとめサイト

PC用
一夜とVIPと幼馴染 時々よっちゃん

携帯用
一夜とVIPと幼馴染 時々よっちゃん
あっ・・・・携帯用は完結してねぇ・・・・
なわけで携帯から見たい人は
こっちね

はいでぃんぐ(2ちゃん系まとめ収集サイト)
はいでぃんぐ 幼なじみが春から大阪の大学に行くんだが

ブログ形式のまとめサイトなんで途中 記事と記事の間に別のまとめが入ってるけど、まぁ自分で探して飛んだりしてちょw


2ちゃん用語がわからない人は・・・

用語解説



ほんとに・・・
よかった。

あれだよね。

言葉も大事だけど
行動はもっと大事だね。


スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

読んだ!>< まとめサイトのSNは今度家でやってみるw


最後のいっちーの手紙で涙出た(つД`。)
いい終わり方でよかった(*´ω`*)

いやー、おさななじみって、ほんとうにいいものですね!

| みつ | 2007/04/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

>ミッチー

よかったよねぇ・・・
感動するよな・・・

あぁ いいねぇ。

こういうの・・・弱いわぁ俺。

| takumi | 2007/04/15 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/230-aafde46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT