PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて。

あっさて あっさては
明後日は休み。もちろん明日もだが。
破壊衝動ってのは人間の本能である。
GWは中途半端に間の2日間会社だったんで
実家には帰らず。。。
創造と破壊を司るのが人の業だとすれば
世の中には9連休の会社もあるというのに
なんとも世知辛い。
それはもっとも人間らしい感情じゃないのかな。
昨日に至っては、朝3時までやってたっちゅーねん。
今ものっそい眠いっちゅーねん。
俺が思う一番の怪物は・・・無関心だよ。
ビール飲みたいっちゅーねん。
でもとある事情で一人酒は禁止中。
愛の反対語は憎しみではなく。
一人酒禁止を守れなければ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
その破壊衝動は人間だからこそ持ちえる愛の形
飲み会したいYO!
地元に帰るまであと3ヶ月もある。
長い事この上なし。さぁて眠いながらもがんばるぜ!
本当の異端は・・・誰なんだろうね

| ぼやきでやんす | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/07 08:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/234-00f22f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT