PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断結果




今日健康診断の結果をもらった
今年の三月まで学生で
そんなたいそうな健康診断を経験した事はなかったのだが
血液検査など、さまざまな検査をした
学生の頃(って言っても三ヶ月前くらいまで)は
病気なんてしたことなく、健康は優良そのものであったので
気兼ねなく、健康診断の結果を見た
判定が、項目ごとに分かれているのだが
パッと流し見してみたら”A”の文字ばかりだった

やっぱり 俺って健康やんw

って思って総合判定を見ると・・・

E:肝機能障害の疑いあり
(E=2次検査が必要)

・・・・ん?E?イー?イー?いーー????
胃???


NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで?なぜに?どうして?WHY? WHAT YOUR NAME???

おかしい、なぜだ・・・Aばかりなのに・・・

と、思って見返してみると

肝臓のところだけE判定でしたw

うほほっほ~いwwww

いぇ~い!!!

最悪だ・・・・俺まだ二十歳よ??

楽しい事はこれからやん!!

すっげぇ ブルー。

あーわかんね、何言ってるかわかんね。

岐阜で一人暮らしはじめて三ヶ月。

確かに酒の摂取量は増えました。

だって楽しい事がないんやもん!!

友達もまだできてないしよーーー

その上、俺から酒と健康までも奪うとは!!!

2次検査の受けて、結果出るまで・・・不安な日々は続くのである。



追記 
福岡の実家に帰ろうかな


最悪だ・・・
スポンサーサイト

| 夢の中の出来事 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/24-dd3ff733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT