PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年目突入記念祭

昨日でどうやらこのブログも3年目突入でやんス。

いやぁ今日気づいたw

そんなにも長い間何かを続けた事ないなぁ。
嗜好品とか除いてね。

めんどくさがーりの僕にしてはまずますですね。

さてこの1年を軽くふりかえ・・・・りたくないね。
ちょっとだけにしとこう。


数人のブログ仲間とは遊んだ。
まさかブログを通じて人と会うことになるとは
これ 世の中どうなるかわからんね!!!

あと、健康診断があったなぁおととい。
3年目の今年は、当然3回目の健康診断。

1回目の健康診断のときからこのブログでは結果を速報してますが

1年目、2年目と同様に
今年もまた肝機能障害の疑いで再診になるでしょうかwwww

今年ひっかかったら大人しく病院に行きます。
結果は一月後~。

あーーあと健康診断の体重測定で気づいた。

俺就職時より12キロ痩せてる。
まぁ元々 お肉肉肉だったんでちょうどいいんだけど
ここ2ヶ月で7キロ落としたからなぁ。

夏までに・・・10キロ落とす約束やっけ?
ってことでまぁ7月までを目処として
あと5キロ落としてみようかなぁ。っと。

ダイエットも暇つぶし。
退屈しのぎには、ちょうどいい。でも痩せたらまた別のを見つけねぇ。

あとはーーー
あっそうだ。
昨日会社の社員証の新規作成にともなって写真撮影があったんやけど
久々にスーツ来たけ、記念にパシャリ。

ちょうどブログ3年目突入日だなんて・・・
そら正装じゃないといかんわねw

いつものように顔モザです。
つか、俺のブログ見てる奴は限定されてるから隠す意味があるのかと
問われたら答えにくいけども。まぁそういうことです。

DVC00218.jpg



さて ここから下は余談です。

あえて隠すので見ないほうがいいです。
内容を簡単に言うと吉野家チャレンジ

一応 止めたんだからね!!!!


それでも開いたあなたは好奇心すごいね。
むしろ知的探究心。
知りたいという欲求を止められなかった猛者ですよ。

ってなわけで
吉野家チャレンジについて

吉野家チャレンジとは
会社のU先輩が過去自身が打ちたてた記録に俺が挑戦する。
との、もの。

このU先輩の記録に挑戦したのは過去に数度。

大食い
COCO壱 大盛りトッピング、大盛りカレー

辛さに挑戦
COCO壱 10辛カレー

彼が数々樹立した記録を俺はそのたびに塗り返してきた。

なぜならば・・・食べ切れたらU先輩のおごり、残したら自腹。

だからである。

なんて 元気な俺だろうか・・・

そして今回 吉野家チャレンジ

ルール
・並盛り、大盛り、特盛り どれでもいいからたまごを10個以上頼んむ。

・たまごは1度どんぶりにいれること。
・サイドメニューを頼むのは不可。
・無料のトッピング(紅しょうがや七味とか)などは、使用可
・競技終了後 リバースは失格

と、言う制約のもとやってまいりました。

U先輩「牛丼 並盛り たまご1つ」
俺「牛丼大盛りと、たまご・・・・11個」
店員「はい」

意外とすんなりいったよw
なぜだ・・・・聞き返すとおもったのに。

数分後 頼んだメニューを抱えた店員が

店員「牛丼大盛りと・・たまご1個でよろしかったですか?」
俺「いえ、11個です。(キッパリ)」

それを聞いた店員は奥に引き返す。
2人の店員が急いで残り10個ものたまご割り始める。


ごめんね。チャレンジなんだ ごめんね。

んで並べたらこんな感じ



写真を撮り忘れて数個は一緒の器に入れてしまったけど
器の数は11個。

すさまじい光景だな おい。
実際俺の軽い悪寒が走ったさ。


DVC00219.jpg


とりあえずご飯を減らし、たまごを混ぜてはいれて・・・






なんというカオス。
※心臓が悪い人や、お子様は閲覧をご遠慮下さい。





































DVC00220.jpg


ここからが本当の地獄だ・・・・by ベジータ

液体の癖に固形の趣を残す白身。
飲み込むのに苦労する。
のんでも飲んでも減らない 根源の渦。

食感はぬるく冷たくどっちやねん。

味がしない。

ただただ 飲み込もうとする努力のみ。

形容がしがたい苦行。


DVC00221.jpg


ただただ積み重ねた先には・・・・


なんというたまごタワー。
ちなみに写真に写ってるのがU先輩。


たまごを減らしご飯と混ぜ スパート。
食べるというよりも飲む、飲む。

ひたすらに。

とまることは即ち敗北を意味する。

振り返らず、己が道をただひたすらに。

たどり着いた先は・・・・・・・・



DVC00223.jpg



 完 食 

三周年記念祭がこんな感じになりましたが
まぁ俺らしくていいかと。


つーーわけで、止めたのに最後まで見た人はコメント残しなさい。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見てしまった内の1人デスwww
そんなに卵食べたら コレステロール値あがってまうぞil||li(A´・ω・)
周りの客もびっくりだょね( ´∀`)ギャハ

| ちぃ | 2007/06/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったΣ(´∀`)

遅くなってごめんね。
ブログ3歳おめでとう☆★

ってか痩せたよね!?
でもこのチャレンジでちょうどいい塩梅になるのかな?(笑)

卵が入った器がズラッと並んでる写真には大笑いしちゃったw
ありえんよーww

| ひわ | 2007/06/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

>チカ
大丈夫!!1日くらいどうとでもないさwww
周りの客も店員も・・・
俺すらもびっくりしてたからwww

>ひわりん
ありがとう!!
たまご11個くらいで体重戻ったら・・・俺の体すっげぇ燃費良すぎw

当分あのたまごの器タワーを見ることはないさ・・・いや、一生ないかw

| takumi | 2007/07/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

・・・たーにい・・・
チロルチョコが主食になってる私より健康に悪いよ…

てかそんなにやせてるんなら顔見せてくれてもいいじゃんいじわるー

| コト | 2007/07/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

白身たっぷり気持ち悪い(笑)
ダイエット、私もがんばろう。
最近過食がひどくてヤバい。。

| ケイ | 2007/07/05 01:05 | URL | ≫ EDIT

>コト
いやぁ だって食べきれたらタダって言うんだもん。
あと・・・7キロ痩せたらみせたるわ!!


多分。


>ケイ
君は筋肉つけなはれ。
過食してんのかい?

太るぜ???

| takumi | 2007/07/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

ホント太ったよ~(*´д`)=3
踏み台昇降がんばることにした!

| ケイ | 2007/07/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

>ケイ
よし!無理せんようにがんばれ!

| takumi | 2007/07/12 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/244-b351e146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

