PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ring




まばゆい光差しこむ部屋の片隅で笑ってる
写真の二人今はいない
ふと見上げた空は青く透き通っているのに
僕の心晴れなくて

素直になれなかった二人のすれ違いが
きっと失くしたもの二度と元に
戻らないこと分かっていたけど


銀のリング消えた僕の指は 何をつかめばいいの?
同じ夢を見てた頃は知っていたはずなのに
移り変わる次の季節少し心委ねて
きっと上手く風に乗せて永久に君を思うよ

銀のリング捨てた細い指で君は誰に触れるの?
甘い過去の時間さえも今は胸をしめつけ
せめて僕の思いだけはどうか君に届いて
壊れそうな心抱いて強く空に願うよ

以上、Janne Da Arc 1st Album "D・N・A" 「ring」より抜粋

この曲を聴くたびに切なくなる

時間って戻って来んのよね 2度と

でもさ、離れて時間が経っても忘れられない時とか

昔の事を思い出したりするよね

一緒に笑いあったり、時には喧嘩したり

でも、心は繋がってた時の事

それは、過去の話 戻ることができない。

この歌は前向きな歌ではないけど

誰にでも共感できるものだと思う

あっでも別れて引きずるのは男が多いんやw

やから、今失恋中の人

どうか聴いて下さい。元気にはなれないかもしれなけど

すごい共感できると思う。


追記

俺が昔の彼女に上げた指輪ってどうなったんやろか??

やっぱ捨てられてるわなwwww





スポンサーサイト

| MUSIC | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

切ない
切ないですね。
もう過去になってしまったけど、私も共感できる恋をしました。
結構引きずりましたね。これでもかってぐらい。
でも、今ではその恋愛をしてよかったと思います。
追記のやつ、私は捨てられませ~ん。その人に想いが
あるとかではなく、物は捨てられません(;´▽`A``

| ふぅ | 2005/07/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん
また来てくださってありがとうです!
そうかぁ物は捨てられないですか。
それはそれで色々考えてしまいますね。
きれいな想いでになればいいんですが
その物が、その人の手にあるだけで
重荷になるのではないか・・・とか
色々と色々と、考えますね

| Joker | 2005/08/01 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/25-af6c7619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

