PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れ際のキスってさ

いや俺のことではないんですがね。

19日に福岡から戻ってくる新幹線での話。

新幹線が落雷で遅れた関係で新大阪から
指定券をとってないこだまに乗ることに。

岐阜まで1時間だし、できるだけ早く帰りたかったら
指定券を見捨てたのさ。


んで車両と車両の間にある空間
一人でぼーっとしてたんだけど
米原(滋賀)駅に着く直前に

カッポーが新幹線出口近くにくる。


俺とりあえず逆の出口に側を向く。
いや、なんか目を合わせにくいじゃんね( ゚Д゚)y-~~

んで、あんま会話ないなぁとか思ってたら

キスしてました。
何度も何度も。
つか、口つけたまま会話してました( ゚Д゚)y-~~

なぜ見えたかと言うと
俺が向いた方の出口窓ガラスに、俺の後ろ側(背中側)映ってました(・∀・)
暗くなると明るい室内では窓ガラスは鏡みたいになるからね!


例え話ではなく本当に別れを惜しんでたんだろうねぇ。


とりあえず俺はなるべく見ないように携帯オーディオに集中するように努めてましたよ。

いやぁ全く。

空間が違いました。


カッポー。

多分、幸せなんでしょう。
良きことか良きことかな。


新幹線がホームについて女性のほうが降り
なんか二人で色々会話してましたよ。


背中越しに、ビシビシ桃色空間が伝わってきました。


幸せなんでしょうね。


本当に。





幸せってなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

1人酒 解禁だってぇ!?
ババリー・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
って自己宣告されたらなぁ
ちょっと前にオークションで買ってしまったw
カポーね。桃色空間ね。うざいねwww

| ちぃ | 2007/08/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

それがあったから自己宣告したんさwちかがいたなら自己宣告の必要ないw

そうか 買ってしまったかw残念( ゚Д゚)y-~~

まぁ桃色空間ウザイけど、そういう世界もあっていいかなって。
思うんだ。

俺にはずっとわからない空間なんだがさ。

幸せならいいじゃんね?(・∀・)

| takumi | 2007/08/22 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/250-f52c1d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT