PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂 好き

俺 お風呂好き。

でも、長時間湯に浸かるのは苦手。

休みの日とか
昼間から風呂に浸かったりすると 

なんつーか まったりできて・・・良い。


ある種、幸せ。


今日は浸かる時間を長めにしてみた。



見事に のぼせた。


それが 今。


冷房 気持ちいい。


あふぅ~( ´ー`)


無念。



ノド渇いたなぁ。



あー ぼーっとする。

今は・・・・まだ16時かぁ。。。



追記
んで ぼーっとしてたら夜中の10時!!!!!!
いつの間に僕寝たのよ。

( ゚Д゚)y-~~


(゚Д゚)y_~~


昔の偉い人は言いました。
おなかがすいたら眠りなさいと。


なんてね。

今は食料あるもんね~。

いや つか、昼間寝すぎて眠れんのよ。
どうしよ・・・

とりあえず秒速見よう。

何回目だ・・・おい。

| ぼやきでやんす | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/255-41469ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

