PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の答え

多分 もう書き込みは増えんだろう。
ってことで。





さてさて、診断結果は…



> 火…尊敬する人
> 太陽…あなたにとってプラスになる人
> 月…親友
> 石…苦手な人
> 水…お互い気になる人
> 川…あなたを好きな人
> 海…親しくなりたいと思ってる人
> 土…頼りにしている人
> 空…好きな人
> 風…ひそかにねたんでいる人
> 雲…あなたから離れていく人
> 雪…あなたを必要としている人






元々は下記のような バトンらしいです。




ただし強制指名バトンですwエンドレスなので止めちゃ駄目デス!!

題名に「みんな見て」的なことかいて「(自分の名前)のこと好き?」みたいな感じで日記にかいて下サイ。
見た人は強制させて!
コメントくれた人全員に回してね☆


[あなたの名前]のイメージにあてはまるものを選んでね。 心理バトンだから、直感で答えてね☆

あなたにとってその人がどういう存在か分かるよ。

| 未分類 | 14:06 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メセで返すのもあれかなと思ってこっちにコメ。
ぶっちゃけ診断結果分かったときショックだったさ。。。(´つω∩`)

でもね、でもね、離れてもきっといつかあいるびーばっく!だと信じたい。(`・ω・´)あくまで診断結果だもんね><


どうぞこれからも宜しく御願いしますなんです><><><

| みつ | 2007/09/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いぁ!いぁ!
そんなんじゃなぃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| ちぃ | 2007/09/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

>みつん
所詮 心理テストだからねw
誰かが作った その誰かの考えやけw気にしてないよw

でも 雲ってのは存外あってるのかもねw
俺自身 離れるとか離れんとか・・・先のことは言えんしw

まぁ みつんの理由も見てるからwww俺をつかめるようになったら・・・そうだな 飴をやろうw


>ちぃ
ははは(´▽`*)

焦ってないくせにw

まぁ なんだ ありがとう。

| takumi | 2007/09/22 12:04 | URL | ≫ EDIT

へぇー。
今日(今さら)読んで、たくみは土かなーと思った☆
…そしたら、まさにドンピシャ(´ω`*)

頼りにしてます。おにーさん。。

| ひわ | 2007/10/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ひわりん
おぉう おにーさんに任せなさい!!!

がんばる!
なんか 色々頑張る!

| takumi | 2007/10/09 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/258-ba129b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

