PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒臭いのは僕ですよ。

昨日は暇だった。
三連休最後の日。

昼間はダラダラすごした。



夜は、会社の同期が名古屋出張で東京から来ていると言うことで飲むことになった。


まぁ地理の都合上、岐阜駅前ですが。



この同期 酒が強い・・と言うか人に飲ませるのが大好き。
むしろ強要だな ありゃw
んで 好きなのが焼酎ときてるし・・・



金欠気味で 正直行きたくなかったんですけどもってのが本音。


次の日 仕事とか朝から用事があると飲みたいと思わないんですけどねぇ。一人 家呑みは別として。


飲んで飲んで飲まれて飲んで。
嫌いな焼酎飲まされて・・・・

んで カラオケ行って終電で帰ってきたのだ。
昼間カラオケ行きたいって思ってたから
願い叶ってよかったんですけどもねぇ。





酔っ払ったです。
多分 あれ。うん

帰りの電車 変な汗を大量にかいてました。
今思うと ヤヴァかったんやないやろか。


やっぱ 嫌いな種類の酒を飲んではダメね。

んなわけで、二日酔いではないんだけど
口から焼酎のにおいがしえ 精神的に気分が悪いです。





雑記
帰った後 深夜TVでパフィーの特集があってて見てて思ったこと。


亜美ちゃんの方がかわいい。



昔は由美ちゃんのほうがすきだったんだけどねぇ。


変わったのか 俺。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クポポ~
焼酎は僕も苦手クポ~
やっぱり洋酒の方が好きかも(゚∀゚)

| Light | 2007/10/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

>Light氏

くぽ!

洋酒のほうが香りがいいからねぇ。
それには賛成クポ!

| takumi | 2007/10/10 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/260-bc2c0c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

