PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が近づいてきてるね

こいつはぁ まったく。


最近 朝コタツから出れない。
うん 出れない。


たまにこたつに入って寝てしまう(´△`;)


冬服高いんだよなぁ。
でも 欲しいんだよなぁ。

メンズよ、もっと店増やして安くしてくれ。
財布が持たん。

カラオケに行きたい。
そう、それはまさに娯楽。

誰もが、己が為に催す、自慰的好意。


だが、それがいい!


あと2ヶ月待てば年末ですけども。
早いようで長いようで (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。

         Frederica Bernkastel

| 未分類 | 09:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

つか冬かょってくらい
昨日は寒かった(*´□`)ァ゙ー

今年も残すところ2ヶ月きっちゃったな...。oо○
時間の流れは早い②

| チィ | 2007/11/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

しかーーーし!!!
冬はもっと寒くなるのさ(´▽`*)

今日は日が出てるからきっとそうでもないよw

時間がたつのは早いですわぁ。

| takumi | 2007/11/14 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/270-61f7c440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

