PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時はッ 加速するッ!!

月:休み明けの一日目は長いなぁ。
火:またぷっすま見逃した・・・
水:おっやっと週の折り返し
木:明日行けば休みー
金:何が花金じゃああ ぼけぃ

土日:今週土日は家でまったりやんよ、予定は特にないし。→あれ?明日もう仕事?

 ↑
─┘
月:に戻る。


早い。
一週間が早い。

確かに、人間は過ぎてしまった時間や感情、痛みや記憶は
鮮明さに欠けるのだが・・・

一週間が早いのは勿論、長いはずの1年が短い。

俺今22 ブログ始めた時20。


自分二十歳っす!と言えなくなってから早2年と半年以上。


何かをやらねばもったいないと感じだして3年目
何をやれば いいのかと悩みだして2年目
何もないんだと気づいて1年目

焦燥感に、駆られる。

お気に入りの服に さぁ着替えたなら
駆け出して~♪あきれるほど~声を上げて~♪

by Driver's High

これはいかん 心中の唄だ!


んじゃなくて なんだろう。
書きたいことがあるわけじゃないんだ。
ただの日記なんだ。


と、言う衝動に駆られて書いてみた。


しかし、俺ももう22か。
来年には23歳。
その次は年男。


そろそろ手からビームが出ていいくらいに成長したと思うんだが・・・
未だ出ず。









なんだ、なんだなんだッ!

とりあえず落ち着こう。
オーケイ おいらはクールだぜぃ。



落ち着いて現状分析だ。
情報整理は作戦を練る根幹となる!

・最近寝るのが遅い。2時くらいだけど。
・疲れが抜けない。
・仕事がいつにも増してイパーイ

負の連鎖ループ!
高得点の予感・・・(´¥`*)




ここ数週間、仕事終るのが10時過ぎやから
なんか、余計に1日1日の記憶が仕事以外あんまない。




これ・・・が・・・時の加速の原因かッ・・・・



いつも以上に中身のないお馬鹿な日記でした><;

| 未分類 | 10:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一週間が早い。
社会人になってからホントそう思うわ。。

早く年末にならんかな☆
忘年会したいねw

| ひわ | 2007/11/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

手からビームは無理やわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

| チィ | 2007/11/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

>ひわりん
早く年末・・・でも その分早く年取っちゃうぜ????

忘年会かぁ とりあえず予定立てんといかんよなぁ。

もちっと お待ちあれw

>ちか
んじゃ・・・目からビームはだめすか?(;´Д`)


| takumi | 2007/11/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

眼力なら鍛えられるんじゃね???
てかね、ブログの記事が表示されないんですけど、私だけ?
左サイドバーの最新の記事から
読む感じになってます(´∀`;)

| チィ | 2007/11/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

>チカ
それはですね サイドバーをスクロールすれば見れるんですよ^^;

前こたつの写真載せたときにめんどくせぇから、圧縮としなかったら記事の列幅よりでかくなりまして・・・

なので俺が画像のサイズ変えるか新しく記事を書き続けて 流すかしない限りはこのままでやんす(;´Д`)

| takumi | 2007/11/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/273-7c4630a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT