PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んとね つれづれなるままに

いいんです。
訪れなくても。幸せ

いいんです。
待ちませんから。希望なんて

いいんです。
僕にはもったいないですし。だって壊してしまう

いいんです。
きっと必要なくなるので。飽き性だし?(笑)

いいんです。
誰かが笑ってくれるのなら。君達の幸せだけで良い

いいんです。
価値はそれだけで。俺はそれで救われる気がする。

いいんです。
もう慣れましたから。だから求めるな

いいんです。
この先も。それが似つかわしいね

いいんです。
だって、そんなもんでしょう?永遠なんてこの世にはない

いいんです。
それで。でもその一瞬を永久とかんじてしまうけど

いいんです。
このまままで。いらないでしょう?きっと。この先も

いいんです。
君達が幸せになれるのなら。俺の分はあげるよ

いいんです。
それがこの道。恐いだけですが

いいんです。
世界は回ってます。逃げ回るのが本質 ただの怖がり 馬鹿が。

いいんです。
こんな夜も。発作的衝動 間隔はより着実に短くなり

いいんです。
それが僕の日常。壊れた時は、忘れてください。この存在を

いいんです。
それがきっと幸せ。鳴り響く鐘 きっと今はラストモーデ

いいんです。
笑っていましょう。最後まで

いいんです。そろそろなんだろうね。


いいんです。ありがとう。


いいんです。そして さよなら






ホントはこの記事 12月5日書いたのだ
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/274-507f6874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT