PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人でいること

この地で一人暮らしをはじめて

もうすぐ4ヶ月が経つ

今までは学生で、ダチや家族と共にいた

ここでは、違う。

一人である。別段ホームシックにかかっているわけではないが

俺は退屈が嫌いである。

つまらないのである。


今ここで恋でもしてりゃぁ 楽しく過ごせるのだろうけれど


恋なんて感情は、3年前に捨ててきた

必要ないとは、思わないし

むしろ恋することは大事だと思う

けれど、人を好きになれないのだ

なぜか分からない

出逢っていないから??

それとも、そんな感情が枯れてしまったのか

それを考えると物悲しい

今は恋をしたいとは思っていないが

憧れはする むしろ羨望だろう


恋ができない・・・・いや 違う

本当は分かっている。

俺は


おれは


オレハ


ただ逃げているだけ

傷つける辛さ、傷つけられる辛さから

ただ逃げているだけ

心を解き放てば楽になるのだろう

そんな人と出会いたいなぁ


そんな事を考える今日この頃


スポンサーサイト

| 恋愛 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。はじめまして。いきなりコメントなんぞ書いて申し訳ないです。でも、何だか考えが少し似ていたものですからつい…。
一度傷つくと恋をしようと思うときになぜ自ら傷つきに行かなきゃならんのだ!って思って結局逃げてしまいます。でも、本当の恋に出会ったら傷ついたことも忘れてまた始めてしまうものなのかも知れませんね。笑
すみません。長くなりました。また覗かしてください。では。

| ヌマリン | 2005/08/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

来てくれてありがとう。
コメントくださってありがとう^^;
共感してもらえましたか、そうですか。
なんかうれしいですね。
仲間がいる・・・みたいな。
また来てください^^;待ってます☆

| Joker | 2005/08/09 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/28-2da31cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT