PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっそうそう

今思い出した。

ちょっと帰省中の話しようか。

帰ってきて前半は連日連夜飲んでたんだけどね。


それは2008年 1月1日の話。


高専時代の同級生♂ 以下 T
中学時代の同級生♀ 以下 S
Sの友達♀       以下 S友

と4人で飲みました。


飲みの様子は 続きを読んでください。
そちらはメインじゃない。

飲んだ後はとんこつらーめんが食いたくなる。
俺は小倉の街を一人でさまよった。


夜中1時くらいだったが正月だからか
いつも開いてるとこが一つも空いてねー。
結局 一蘭で食べて
一蘭あんま好きくないんやけどさー。

そしてタクシーで帰って寝ました。


朝起きると左腕に激痛が!!
転んだ記憶とかないんだけど どうしたんかなぁ。

6日経って今こんな感じ。
写真じゃ分かりにくいけど。あざになっております。
一番幅が広いとこで10センチ以上。
DVC00079.jpg


あざの周りは内出血っぽいのに
真ん中がなぜか黄色いのね。
俺の皮膚の色じゃないwwww
なんだこりゃ?



あざに気づいたのはおとといくらいだったんだけどさ。
結構でかいのよ。
おじさん びっくりしちゃったわー。


んで握力がない。
左に握力がない。

多分普段の半分以下くらいしか力はいんない。
グって握ると、あざから鈍痛が行進してくるww


左で物持つとしびれるのなんのってwwwww

寝るときも、ちょっとでも左腕に荷重がかかるようなら
しばらく鈍痛が続くしwww

そして今試しに ぎゅっと左腕握ってみたら
しびれたしびれたwwww

なんもしてなければ
痛くもかゆくもないのが幸いなんですがw


一週間経って治らないようなら病院行きます。

ただの打ち身と思うんだけどなー。



ちなみにTとは1年ぶり
Sとは3年ぶり
S友とは 初めて会いました。

ちなみにTとSは17歳の頃に
俺経由で知り合って付き合ったって話はあるが

両者はそんな昔の話ほとんど気にしてない様子なので
この飲み会を開いてみました。

時間通りにきたのは俺とSだけ
あとは2人は1時間以上遅刻ーーー。


20歳超えて・・・それは・・・


かくして飲み会は始まるのである。


Sとは3年前の成人式の前に飲んで
酔って、暴走して潰れたのを見たのが
最後に会った印象だったので勝手に酒が弱いと思っていたが
ビールは飲むは、焼酎飲むわで びっくり。

Tも焼酎嫌いだったのにこの1年で、一発目で焼酎飲んでてびっくり。
むしろビールが飲めなくなったらしい。

S友は どうでもいいや。


途中トイレと称して席を外すS友
戻ってくると Sにヒソヒソ。

どうやら元旦早々に彼氏が出来たらしい。

SはS友以上に喜んでいた。


──ここまではよかった。

その後 酒は進み。

水割りで飲んでいたお酒がロックに替わりつつあった。
※ボトルで入れていたので作り手のサジ加減一つ。

俺はこの休み中に 芋焼酎(水割り)が飲めるようになったので
Sに作ってもらっていたのだが


S『(焼酎入れるから)ストップ言ってねぇ~』
コポコポコポ・・・・
俺『ストップ!』
ピタッ!・・・・コポコポコポ


おい!

にへら顔のS。
幸せそうだなオイ。


Tベラベラしゃべる。イッツア マイペース。
警備員の彼は明日も仕事。
お酒を抑えて飲んでいた。

シラフでもテンション高い。
常にテンション高い。

Tに、なんでそんなにクールぶってんだ!
と怒らりた(;´Д`)


人と話す機会が減ったから口下手になったんだよ!


途中でSがS友に抱きついて ダウーン。
飲みすぎだったようで。


スヤスヤと。


S友と俺・Tを結ぶのはSしかいないので会話に困る。

適当に話しているとS復帰
むくりと起き上がり

『ぎぼぢわ゛る゛い゛』


S友 とっさの機転か?
氷が入ってたケースをSに渡す。
店にとっては迷惑な話だ。




───後のマーライオンである。




ずっと吐き続けるので
すっぱ臭に耐え切れずに抱えて
女子トイレに連れて行こうとする。


ちょうどお姫様抱っこの形で抱きかかえると
襟足と右肩口に生温かいすっぱ臭が


───後のゲロゲルゲである。


とりあえず、そのまま、Sをトイレに連れて行き。


Tにゲロゲルゲ俺のシャツ(お気に入り)をトイレで洗ってもらうように頼み
俺は店員と、店の床掃除をした。

ついでに、店員や周りのお客さんに
平謝り。


すっぱ臭。


きつい。



とりあえずこの後グダグダだったので割愛。

TがSに怒るわ、Sがなんか男友達?を迎えに呼んでくれとだだこねるわ
まさにカオス。


結果として、気づいたら会計が終っていて
俺は一銭も払ってないので 良しとしましょう。

スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/280-8dfc131d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

