PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が痛い

飯食わずに漬物だけで飲むってのは
危険だね。

軽く頭痛いです。

ちなみに俺の好きな漬物。
漬物じゃないんだけど

img1063253463.jpg




これ辛子高菜って知ってますかな?
からしつっても

おでんとかにつけるあの黄色いやつじゃなくて
唐辛子で漬けるんだ。

これをひとたびチャーハンに入れようものなら!

キムチチャーハンよりもうます。

これをひとたび豚骨ラーメンに入れようものなら!!!
そこは夢の国・・・・

z-big-ramendaio.jpg

画像のらーめんには入ってないけど。


あー無性にとんこつラーメン食いたくなった!
参考画像を探すために グーグルでイメージ検索するんじゃなかった・・・

これ見てみ?
好きなやつなら・・・もだえるぜ・・・イメージ検索すげぇ・・・
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&sa=X&oi=spell&resnum=1&ct=result&cd=1&q=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&spell=1


しかし、とんこつらーめんはあらだね。
インスタントに向いてない。
とんこつスープは 適してないね。インスタントに。

しかし、夏までお預けなんだよな。


はらへった・・・・


岐阜でも数件とんこつらーめんの店あるんだけど
うまくないんだよね。

まずとんこつ臭がしない。
あの独特の。

いろんな方法で臭みをけしてやがる、

まぁ 九州以外の人にはあの臭いって基本的に受け付けられないらしいから仕方ないんだけど。



だしの入ってない味噌汁みたいなもんだぜ



とりあえず画像で満足させます(;´Д`)


食べたいYO!
239.jpg



1641.jpg



f0051283_1430356.jpg


| 未分類 | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うはぁ♪
めちゃめちゃうまそぉやんかぁ(*´∀`*)
ラーメン喰いたくなるな普通にwww

| チィ | 2008/01/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

まじでうまいんだって・・・
そしてとっても食べたいぜwww

画像の力おそるべしだw

| takumi | 2008/01/15 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/285-bc6e89c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

