PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ空がこんなにも青いのはそういうことだったのか

いつもながらタイトルを考えるのがめんどい。
というか、このタイトルを付けた意味はない。

そして、今回の日記もまた意味はない。
ただ開いて書いてみよかってだけ。
でも、ネタがない。

うむ。

あえて、ネタがないことをネタするというネタが(ry


ぶっとんだ発想する人に出会ってみたい。
バカとか、アホじゃなくて。

思考回路のベクトルが
明らかに逸している人。
新発想!的な。

倫理観はちゃんとないとだめだがね。


そんなおもろいやついねーかなぁ。


その世界に魅了されるほどの人。


つーわけで、久々にブログの更新率上げてみた。
ブログをサボりだしてから一番記事が多い月になった。


うん、それ狙いで書いてましたのでw
満足。特に意味はないけど、しばらく消えます。音信不通になるけどお気になさらず。
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

更新されてなかったから
久しく訪問してませんでした(;・∀・)
下のcoco壱のカレー スゴィΣ(゚Д゚;
でもカレー食べたくなったwww

| ちぃ | 2008/02/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

やぁおひさしぶりw

俺の更新は気まぐれだからねw
いっぱい書くときもあれば、いきなり消えるときもあるw

カレー凄いよw
でも、ココ壱のカレーは割高な気がするなぁ。
カレーはやっぱ家庭の味が一番さw

| takumi | 2008/02/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

こそーり参上(・∀・)

わたしも今年は(ってもう2月だけど!)ブログ復活させたい( ;ω;)がんばるお!


天才的なひらめき欲しいよね

| みつ | 2008/02/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

本当にこっそりだなwww

まぁあれだよね ブログってモチベーションも関係するよねぇ^^;


俺は天才よりも鬼才
そして機才な奇才になりたい。

| takumi | 2008/02/20 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/297-76fbfee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT