PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の曲紹介
綺麗なんだよね
いろんな意味で。
グっとくる。
まぁもうすぐ四月だしw


まぁもう一個曲紹介じゃなくてDVDアニメで紹介のがあるけど
それはまた別の機会に。

ぜひご視聴あれ。


Janne Da Arc



白い世界が彩づきだし
淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて
風が運んだ4月の香は
遠い 遠い 記憶の君を蘇らせる

また僕を立ちどまらせた 春をまとう恋人達
咲き乱れたその景色に まばたきさえ忘れて

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
゛そのうちお互いを忘れる時が来るけど
少し思い出して、、、、桜の花を目にしたら、、、、”

まだ咲いてないあのつぼみは
まるで まるで あの頃にいた二人の様に

道ゆく人波の中 君の姿と重なる
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ

まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて
人を愛する事 君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が胸をはなれない

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
゛そのうちお互いを忘れる時が来るけど
少し思い出して、、、、桜の花を目にしたら、、、、”

まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて

もう月の雨で終わりを告げる花びらを見て
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
けれど覚えていて君を愛していた事を
約束の言葉、、、゛桜の花を目にしたら、、、”


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967281


メモリアルライブ in 大阪城ホール(ちなみにDVD持ってますねん)

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=1nuntVd390o

| MUSIC | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/300-587b658c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

