PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気いいね

すっかり春ですな。
いや。ほんと。

俺の頭も春ですな。
いや。ほんと。

最近ひきこもり生活に慣れ過ぎて
誰かと遊ばなくても幸せなんじゃね?
とか、思い出してきた僕です こんにちわ。

PC新調したからなぁ。余計にね。
起きてる時はPCばっかしてるよー。
かと言ってオタでもなんでもないんだけど。

休みの日に
ゲームしながら~酒飲みながら~ネットしながら~
だらだら過ごす。
怠惰の極み ここにあり。

怠惰って幸せだなぁ。
一人暮らしっていいなぁ。
気持ち的にすげぇ楽。

酒、たばこ、PC(ネット付き)があれば ずっとやっていけるね(´ー`)

そして明日から週末というwww
もう幸せすぎるだろ・・・常識的に考えて。



と、自虐風に書いてみたが
自虐と思えなくなってる自分が恐い・・・
むしろ幸せなwwww

| ぼやきでやんす | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/301-e155eaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT