PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜は好きだ

喧騒もなく

ただ静かに時が流れる

光りもない

見たくないものは見なくていい

けれど


この世でたった独りであるかのような錯覚に

意識は捕らえられる

孤独…嫌いではないが

人は誰しも、誰かに寄り添い生きたいと願う

俺は周りが思っているほど強くはない

ただ弱音が吐けない程不器用な奴なだけだ

悲しいことがあって

それをただの事実として

受け流すことができる人がいないように

俺も心が弱い

ただ、君達に頼れないんだ
それはプライドなのか、意地なのか


ワカラナイ


思考は巡る

答えはでない


意識は崩壊する

闇、ヤミ、やみ

心が病んでいるのか

淋しいのか

この孤独を埋めるものはあるか?

たまに、意識の迷路に迷い込む

抜け出せない

考えれば考えるほどはまり込む


ここに書いたって

誰が助けてくれるわけでもない


単なる自己満でしかない

空しさだけが 心を満たす
友達を作れ?

馬鹿言うなよ 単身で地方から地方に来て

学生ならまだしも、いちリーマンの俺がどうやってダチを作れば良いんだ?

たまに、こんな風に、心がダークになる

荒んでるなぁ今日は。

いかんね。いかんよヾ(・ω
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何回もコメントしてごめんなさい。
私は最近ブログで癒されてます(´∀`)
コメントとか書いたり書いてもらったりで、
なんか嬉しい気持ちになれます☆
ブログとかコメント読む限り、
私はJokerさんのこと冷たい人とは思いません。
ってか優しい人やなぁって思いました。
よくわからん文でごめんなさいm(。._.)m
また来ます~。

| いちご | 2005/08/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

おつ!!
コメント何回もくれてありがとう!!
励まされてるな・・・俺。
ありがとね。
そっちも色々悩みとかあるやろうに。
よし!いっちょがんばろうぜ!!!

| Joker | 2005/08/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。お邪魔します。
夜はお好きですか???
私は昼も夜も大好きです。
でも、夜は自分の気持ちが見えすぎてしまいますね。
そういう夜は空を見上げます。
空は何にも答えない代わりに優しく包んでくれるんで(>□<)
孤独感って嫌ですね。
孤独はどんなに強い人も耐えられないですから…。
私は孤独を感じたら誰かに電話したり、メールをします。
夜遅ければ、ブログ巡りをします。ってことは今は孤独ですね。笑
後は友達のコトを考えます。今寝てるかなぁ?とか、明日メールしよ。とか。
心はつながってますからね☆
心がダークになったら楽しいこと考えましょ!
また覗きます。でなくて、覗きにきます☆覗きますって変態っぽかったですね…。
では②☆

| ヌマリン | 2005/08/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

さんきゅ☆
俺も空見るのは好きだよ
それも夜空を見上げるのが
月が好きなんですよ
三日月でも十六夜でも
なんでも
でも一番はやっぱり
真円を描くときっです
なんかやる気に満ち溢れるんですよ
夜行性ですし
俺って夜の眷属なんかもwww

| Joker | 2005/08/12 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/31-5c728543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT