PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントレス日記

Light君へ

>手術???
>どっか体悪いの?・・・( ・д・)

クポポポッ!クポ;;
クポポポ ポ!

要約はじめ


まずはこの記事をみてくれ

こいつをどう思う?

答えはタイトル。


いやこの記事のちょい前にくだらないことに左足をやっちまいましてね。
医者に靭帯損傷と、半月板損傷であると診断されたわけです。
触診で、痛む箇所を探りましてですね。
MRIとってないんで 正確さにはかけるんだけども。

んで、予後経過を見るっつー話で
忙しくて医者にいけず・・・まぁ今に至るわけです。

痛み出してから2月経って 痛みの具合で言えば
生活には支障はないんだけど(それでも急に足曲げると痛い)
急に足に負荷かけたり
走ったりだのできないのです;;
痛くてさwwwwwww


んで、昨日?一昨日か
2月もあれば治ると勝手に思い込んでたんだけど
治んないからさ

初めて
グーグル先生に
半月板損傷 治療法
で検索かけてみると・・・



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



まぁ 痛みが引かないようなら
手術だろなぁって医者に軽く言われてけども

なんとも・・・

ってな感じ

できれば自然療法で治したいんだけどさー
なかなかね 仕事とかの関係で通院は難しいし
手っ取り早く ポピュラーな治療法が手術療法なのさー

まぁもいっこへこむのは
完全治療不可能な怪我ってことかな

手術したら
早くても普通に歩けるまで一月
んで、数ヶ月リハビリ通いになりますです。




(ヽ´ω`)・・・いやん

要約終わり


>コト
ふーむ 今はいいんだけどさ
これって軽く身体障害なんだよね。

年取ったときに困るよなぁ。
一生付き合わないといけない 怪我っぺ~。

| ぼやきでやんす | 11:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私の友達には膝軟骨が大胆に欠けてる子がいる。
人生のうちでダッシュすることなんてそうそうないんだから
きっと手術すれば普通の生活できるよ。

珍しいね、たーにいが先のこと考えるなんて。
それともいつも

| コト | 2008/07/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

>グーグル先生
手術の話ばっかww

てか歩いたり走ったり出来ないのはキツイなぁ・・・。
やっぱ手術受けて地道に回復させていくしかないんじゃね?
金も時間も大変だと思うけど(´・ω・)

| Light | 2008/07/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

>コト
大胆に欠けてるか
難儀な奴だ・・・

いやぁねぇ
五体満足でありたいものですのよ せめてな。

先・・ねぇ?
どうなんだしょね

>light君
ね?!
オレもワロタよw
いやぁ 自身の話なんですがねw

歩くのは・・・競歩、速歩じゃなければなんとかだいじょぶ。
ダッシュは・・・5歩目ぐらいで雷が走る。
主に膝に。


手術なぁ・・・もちっと仕事が落ち着いて
今仕事で使ってるデータをちゃんと資料化してから考えるよ!

| たくみ | 2008/07/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

ま ぢ で か( Д)゚ ゚

そんな怪我してたんだ!?

カルクヤヴァイ???

お困りあれば
なんちゃらレスキュー呼び名され(゚c_,゚`。)プッ
可能な限り出動してみるょwww

| チィ | 2008/07/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

おひさ。
びっくりした。。

手術…出来れば受けた方がいいんでないかい?
お仕事落ち着いて、時間とココロに余裕ができるといいねぇi-228

お大事に☆

| ひわ | 2008/07/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

>チカ
おひさおひさ おいすー( ^ω^)

まぁ表立って書くことでもなかったしなw
痛み引いてきたから 調べてみたら・・・みたいなw

まぁ怪我した直後は足引きずってたけど
今は割りと・・・だいじょうぶ!

それでも いろいろ困ったら救難信号出すぜw

ありがとなww

>ひわりん
( ^ω^)<おひさー。
( ^ω^)<人生何があるかわからんねw
( ^ω^)<確かに手術受けたほうがいいよなぁ・・・
( ^ω^)<いろいろ 今悩んでる最中でがす。
(ヽ´ω`)<手術にリハビリだぜ?
(ヽ´ω`)<まーでも、だいじょうぶさ!

( ^ω^)<ありがとう!

| takumi | 2008/07/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/318-37302c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

