PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輪廻

漠然と思っていたことがある。

それは実に単純で、それでいて遥かに成し難いこと。

───誰かの為になりたいと。

願ったことに嘘はなく。

──────────────────────────────
―――それでも、命には価値がある。
悪を成す生き物でも。人間に価値が無くても、今まで積み上げてきた
歴史には意味がある。
いつまでも間違えたままでも―――その手で何かができる以上、
必ず、救えるものがあるだろう。
──────────────────────────────

そう教えてくれた 貴方は
救われたんだろうな。

本来与えられるべきだった日常を過ごすよりも
それを犠牲にしてまで救うことを選んだのだから。





奪われたもの
逃避


壊したもの
誇り

潰えたもの


与えられたもの
絶望を観測すると言う希望



今回はちゃんと自分からケリつけるか。

なんだか ガラじゃないんだがねぇ。
そんなことも言ってられないな。

無念はあっても 未練はない 人生を切り開くために。

| くだらねぇ | 10:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も誰かの為になりたい。
それなんに自分のことばっか考えとる。
「与えられることが当たり前」になりそうで怖い。

難しくてよくわからんけど、
がんばれ(+`・ω・)ノ"

| ケイ | 2008/09/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

そう思えるのが
羨ましいよ。

| コト | 2008/09/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

>ケイ
おひおひおひさ!
まぁ なんとかケジメつけてきたわw

>コト
他人をうらやましいと感じれる心があるならば
だいじょうぶさ

| たくみ | 2008/09/17 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/326-f6fc42bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT