PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、言うわけで12月なわけなんだが

仕事が忙しくて更新してなかったわw

ってなわけで更新(´ω`)


みんな元気かい?
最近mixiの方も全然やってないし
誰とも連絡とってないしなぁ


私事で書くことと言えば

先週末グァム行ってきました(´ω`)


姉の結婚式でな



セレブもいいとこやんなw

なわけで写真をいくつかのせますですます はい

と思ってたけど
まぁやめとくw


しかし グァムは高温多湿
汗かくのと暑さと日差しが強いのが苦手な俺にはグッタリだったわw

まぁでも3年ぶりに実弾射撃できたから
満足満足w


冬に夏を味わうのもまた一興


もうすぐ年末!

一年って本当にはやいねw


今年はあと一回くらいは更新したいな~


みんなも日記書いてYO


見に行くぜw


では また(´ω`)ノシ


スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり。
実弾射撃Σ(゚Д゚ノ)ノ!?
お姉ちゃん結婚おめでとう☆
写真見たかった~。

| ケイ | 2008/12/07 03:52 | URL | ≫ EDIT

「生きてる?」

とメールしよーかどーしよーかなぁんなんて
思ってた所だったょwww

ねぇちゃん結婚オメ☆

| ちぃ | 2008/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

一年はえーなー。
グアムいーなー(゚∀゚)
実弾射撃いーなー(*´д`*)ハァハァ
結婚おめでとーございます>あねさん

| Light | 2008/12/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ケイ
実弾射撃は面白い。
海外ならではの 楽しみ方だw

姉の写真は許可なく載せれんわww

>チカ
おいす!ひさびさ!
俺は生きてるぜ!

>Lightくん
1年早いわw
実弾射撃面白いわw

ありがとう<姉に代わりまして

| takumi | 2008/12/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/329-db0a771b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

