PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔書いた詩をハケーンw

俺の高2のときに書いた詩が出てきたww


笑えるwww


くだらないことしてたよ


まったくwww


恥ついでにアップするかねw


【TYPE…J】

小さく泣いてる背中
仮面の奥
ひどくおどけた態度
また繰り返す

断ち切る鎖
まとわりつく螺旋の罪

Joker さぁ笑って
いつものように
Joker さぁおどけて
笑顔で隠すように
Joker さぁ踊ろう
狂ったstepで
Joker 消せない空白

途切れる記憶
すべてに怯え
幻に壊れてしまう

Endless crime type J

生きがる狼の群衆
血まみれに
欲望に溺れ過ぎて
同じ過ち

意識のパーツ
壊れて原形をなくした罰

Joker さあ吐き出して
汚れた吐息
Joker さぁ切り裂いて
この冷たい闇を
Joker さぁおいで
未完成でいいから
Joker 崩れたパズル

溶け出した氷
光に溺れ
また形を失う

deep parasite type J


Joker さぁ 泣いて
汚れた雫
Joker さぁ 狂って
全てが嘘であるように
Joker さぁ 祈って
例え許されずとも
Joker 賛美な虚勢全てに呑まれ
また…繰り返し

Joker さぁ 歌って
滲んだ歌声で
Joker さぁ 見つめて
真っ黒な空白
Joker さぁ 探そう
光を探せぬ眼
Joker さぁ いこう
誰も邪魔されない あの…

幾つの光が天に咲き
大きな黒が溢れ出る
閉じ込めた心
いつまでも 一つだけ
いつまでも 綺麗に

return the way to …type Joker
I still…

さぁ 笑って


written by Joker
スポンサーサイト

| オリジナル作詩 | 20:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

曲つけて欲しい感じですね☆
Jokerさんは高校のときからずっとJokerさんなんやね(^^)
詩とか好きなんやけど、書くんは苦手(x_x)
友だち曰く、私日本語不自由らしいから(笑)

| いちご | 2005/08/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうやな~気付いたらJokerやったよ。
気付いた時には手遅れだった。
気付いたときには、形を成していた。
いや~恥ずかしい限りですヾ(・ω・)ノ
何個か見つかったけ、暇を見つけたら随時アプめざします(^0^)/

| Joker | 2005/08/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

♪無敵のJoker?(笑)
詩楽しみにしとるね(´∀`)

| いちご | 2005/08/22 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/34-18ac63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT