PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nonsmoke life

はい どうも。

はい ぼくです。

久々に更新タイミング短めです。

前回更新日が10/8
そして10/9の夜からタバコ吸っておりません。


事実的に禁煙中です。

前回の記事で書いた様にタバコ代払うのが馬鹿らしいと思ってたら
こうなりました。


イェア。

やめるつもりはないんですけどねぇ。
なんだか吸う気になりませんので 飽きるまで禁煙してみまっせ!



ってなわけで 記事ついでにコメ返し。


今JTって食品事業への転換がんばってるよね。
タバコ農家の人たちかわいそす。



国が国民の面倒みるわけがない。

みても60超えた老人達くらいだよ。

これから家庭築いていかねばならない20~30代には優遇しませんねぇ。

大体子ども手当ての狙いってなんなんだろうねぇ。
少子化防止ならば、国費を保育所増加とかに回して待機児童とかを少なくした方が
子ども作りやすい環境になると思うんだけどね。

今子どもがいる家庭の負担を軽くするのも大事だけど
これから作ろうとする人たちに対して子作りに抵抗ない
環境づくりを促進しないと 結果的に少子化爆進するよね。

出産費用の幇助とか、育休の義務化とかもおもしろい。


なんにせよ 人口ピラミッドどうにかせんとなぁ。


| ぼやきでやんす | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/347-df4fd3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

