PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばって

ざるそばのみ好きです。

あったかいのは断然うどん!
つか ラーメン!(とんこつ)

なんだけど

冷やしで食うなら
ソーメン&ソバが圧倒的過ぎる。


なぜなんだ。。。


ただやっぱり 乾麺&コンビニ(インスタント)はあんまおいしくないよね(′ω`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

超!久しぶり^^
覚えられてるかな?ww

ざるそば好き☆
天ざるも好きだけど、ざるそばのみも好きー!

結婚してから麺類に目覚めました(旦那が作るから。私作らないww)

| ひわ | 2014/04/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

おおおおお まさかコメントくれてるとは!
8ヶ月ぶりの返信です!


だんなさんが料理できるってすばらしいね!
料理好きの俺としてはぜひともお近づきに・・・・(^ω^)

| たくみ | 2014/12/27 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/370-56b7ad9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

