PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはさ

最近堅い文章が目立つな、俺
ブログ書き出した初めの方はゆる~い感じやったのに(笑)

んで、今日は初心にかえりましてゆる~い文章で

今は午前三時ですこんな時間まで良く起きてる俺なのです
しかしな~暇やな

否!違う、それは違うのだよ

暇と言う言葉で隠した感情があるんです

そう!それはさみすぃ~
いつからか この言葉を言わなくなったな~。

ただの強がり。

プライド、意地、そんなもんを脱ぎ捨て素直になるとそう思えるんかも


今夜は何故か素直になれてるな~何故だわかんねっすヾ(・ω・


俺は良くアマノジャクだって言われてた、今でもそうだろうな(笑)

人の弱いところを面倒見るのは好きなんやけど、自分の弱みは見せたくないわけで、それはーただの欺瞞で、ほんとはそゆとこを支えて欲しいんやろね

でも、いつから言えなくなった?きっかけは?いつからかわからない。面倒見られるようなキャラやないからな

でも、最近はそゆのすら感じなくなりつつあるな

心が変化してる?変質?変革?
いや、こりゃ死んで来てるね

からっぽになりつつある俺。
支えてくれる者はなし、見つけれる者なし。
知る者もなし
スポンサーサイト

| ぼやきでやんす | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/39-df7421fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT