PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

短編集

眠れない…
そんなわけで、更新して時間つぶそっと

今回は短く、いくつかのことについて書きますヾ(・ω・)ノ


えっせりーにてすと
この前、よく見るブログにあったエッセリーニ?アロエリーナ?てすとをしました
結果は
誠実過ぎてしまう人へのエッセリーニ(笑)

感想は…

んな、ばかな(笑)俺が誠実?それが事実なら悪が善にもなりかねませぬヾ(・ω・)ノ



座右の銘
プロフの更新で追加したけど
また書きます


我が道の先に意味はなく
我が辿る道こそが意味となる

いちいち理由は説明しません!わかる人いる


この俺の造語に感銘や共感を感じる人おったら友達になりましょうそして酒飲みながら朝まで語りましょう(笑)

なんか眠くなって来たので寝ます
眠れなくて書き始めたんで、ちょうど良いですなヾ(・ω・)ノ
えっと、今は午前四時十五分か…もうすぐ朝ですな。昨日は朝五時くらいに寝て夜七時に目が覚めたので昼間はありませんでした!
明日(てか、今日)は昼過ぎには起きるぞー!


以上、低血圧な俺でした
スポンサーサイト

| 真・雑記 | 04:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

誠実すぎてしまう人へのエッセリーニ!
一緒だヾ(∇・〃)
誠実って「真心が感じられるさま」って意味らしいです。
私てきにJokerさんは誠実ですよ~(´∀`)
座右の銘見ていろんなこと頭に浮かんで、
言葉って深いなぁと思いましたです。

| いちご | 2005/08/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

おはよ~今目が覚めましたヾ(・ω・)ノ
へ~誠実ってそんな意味なんか~。ほうほう。
ならば、いちごさんも誠実ですな?

| Joker | 2005/08/28 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://typejoker.blog47.fc2.com/tb.php/40-69e0d9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

